運のイイ人になる 物心ともに豊かな人生を手にするには・・

2016年11月8日

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして、『言葉は力です』

言葉遣いは、「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。

今日は『レントゲンの日』です。

1895年の今日、ドイツの物理学者レントゲンによって

モノを透過する不思議な電磁波が発見されました。

正体が不明だったので「X線」と名付けたそうです。

「X線」の発見によって、身体の内部の様子を

撮影することができるようになり医学は劇的に進化しました。

レントゲンは、この功績により1901年、

第1回ノーベル物理学賞を受賞します。

私たちには、身体でなく

「未来を見透すX線」があると嬉しいですよね。

「未来を見透すX線」ではありませんが、

来週の『成幸者の集い』の案内をさせて頂きます。

来週、11月17日(木曜)の勉強会は『ミリオン倶楽部』です。

以前にも紹介させて頂きましたが『ミリオン倶楽部』は

「億万長者を量産させ、社会に奉仕する」ことが目的です。

『成幸者の集い』では話の出来ない「お金の話」

「お金の稼ぎ方」「資産の作り方」などを学んでいきます。

第二回目となる、来週の『ミリオン倶楽部』は

講師を招き、「FXの基礎知識」について話をして頂きます。

講師は、FX専用のサーバー会社としては世界最大の会社の

日本支社の営業最高責任者O氏です。

O氏は国内外の証券会社、FX会社に精通し

大学のゼミや為替の勉強会の講師もされている方です。

本来ならば、それなりの受講費を払わないと聞けない話ですが

今回は、参加費無料です。また、どなたでも参加できます。

皆様方に「資産運用の基礎知識」を身に付けて頂き、

資産づくり、億万長者への一歩を踏み出して頂こうと思います。

参加をご希望の方は、会場の都合がありますので

下記まで「参加希望」とお申込みを頂ければ有難いです。

kotobawachikara @gmail.com

そこで今日は「億万長者になる方」が身に付けなければならない

条件の一つ「運」について考えたいと思います。

今日のメッセージは、何気なく見ていたネットで偶然にも発見した

私の尊敬するS氏のブログに書いてあったものです。

やっぱり「私はツイている」と思いました。

S氏のブログの内容の一部を参考にさせて頂きます。

<スポンサーリンク>

運のイイ人になる 物心ともに豊かな人生を手にするには・・

今日は「運を良くする」ための簡単な方法を一つを
お話させていただきます。

「億万長者」になるためには絶対必要条件です。

S氏によると「運を良くする鍵」は「自分をどう思うか?」
「どんな人間と思ってるか?」だそうです。

「あの人って、な~んか運がいいよね~」

「ぶっちゃけ、すごい才能があるわけじゃないけど、
あの人なんかツイてるよね」

なんていう方が周りにいませんか?

実際にそういう人っていますよね。

「運がいい」

誰だって「運が良くなりたい」ですよね。

だから、「開運グッズ」「風水」「パワーストーン」などの
グッズなどが良く売れているのでしょう。

人間は誰もが「運が良くなりたい。幸せになりたい」と
願っている証拠です。

私の尊敬するS氏の知り合いに

「運がいいよね~。最近絶好調だよね」という方がいたそうです。

その方とは、しばらくの間、お付き合いがなかったそうですが
興味があったので、その方の研究をしてみたそうです。

「引き寄せの法則」や「潜在意識」の勉強をしていたS氏は

「何がこの人に運を引き寄せさせてるんだろう」と思い

その人の「行動、考え方、口にする言葉」一つ一つを
よく観察したそうです。

その方は「特別に才能があるわけでもないし、
すごく、努力しているようにも見えなかった」そうです。

「パワーストーンを付けてるわけでもない」

特別、皆と変わる所というのが見当たらなかったそうです。

ただ話をしている時は少しだけ

「他の人よりもポジティブシンキングなのかな~」と
思う程度だったそうです。

「ポジティブシンキング・・」

やはり、この人の「運の良さ」はこれなのかな~
と思ってた、ある日

その人が口にする言葉に気付かされたそうです。

その人がよく口にしていた言葉とは・・

「私って、すごく運がいいんですよね~、ツイてるんです」

「何か困ったことや問題が発生すると、必ず誰かが助けてくれたり、
何かが助けてくれるという事が起きるんですよね」

「本当にありがたいです」

S氏は「これだ~!!」と思ったのです。

この人に「運」という素晴らしい光が当たってる根本は

「考え方」「口にしている言葉」なんだと気付かされたそうです。

この人にいま「運」という素晴らしい光が当たってる根本は

自分自身が「私は運がいい」

「困ったことがあるといつも助けが入る。ありがたい」

この考え方が運を引き寄せてるんです。

「自分は運がいい」と思ってるから
「運がいい事」を引き寄せているのです。

私たちに起こる全ては、自分の思考が引き寄せているのです。

「思考だけが現実になる」のです。

「私は運がいい」と思う事。

さらに、「ありがとう」という気持ちを入ることで

感謝の法則までプラスされて
さらに運を引き寄せる力がパワーアップするのです。

ですから、自分が「運がいい人」になりたければ

いつも「私は運がいい!」と口にするのです。

そして「ありがとう」と感謝の言葉も加えるのです。

すると「言葉はちから」ですから

「強運を引き寄せる力」がアップし、幸運を呼び込むのです。

改めてもう一度、言いますが、

私たちが身に付けなければならないのは、

才能ではなく「強運」であり、
「幸運の女神」に好かれることなのです。

だから、今日も、

「言葉のちから」を信じて

明るく、元気に、

何があっても「私は運がいい!」の言葉を口に

ウキウキ、ワクワク、「強運」と「幸運」を引き寄せましょう。

「強運」と「幸運」を引き寄せ、望む人生を歩みましょう。

「強運」と「幸運」で物心ともに豊かな人生を手にしましょう。

大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

素晴らしい仲間達と

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!

感謝 合掌

菅野宏泰