神様から行動経費を頂く生き方 神様が私たちに一番望んでいることとは・・

2016年11月26日

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして、『言葉は力です』

言葉遣いは、「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。

昨夜遅くに日本に戻りましたから、帰国後初めての朝を

「日の出」と共に迎えられるのですから、僕はツイています。

暖かなマニラからの帰国でしたので飛行機から降りたとたんに

「寒い!!」と叫んでしまいました。

今回のマニラは本当に内容の濃いツアーでした。

日頃では会えないような人たちとも交流で出来ましたし

普通では体験の出来ない非日常も体験して来ました。

「犬も歩けば棒にあたる」ではありませんが

私の様な凡人でも行動すれは、何かを手にすることが出来ます。

ですから、皆さんも先ずは行動してみてはいかがでしょうか。

私はこれから、今回のツアーの報告と今後の活動計画の説明で

地方へ出張です。

久しぶりに仲間に会えるのが楽しみです。

さて、来週の『成幸者の集い』ですが、

今回は講師に「Riezon & Satomi」のSatomiさんを招き

『地球エボリューション塾』を開催します。

新しい年を迎えるにあたり、「自分は、どんな人間なのか?」

「どんな特性を持っているのか?」など

自分では気付かない、自分の持っているものを発見して頂いて

今後の活動に活かして頂こうという企画です。

例:「あの上司がイヤ」、「この仕事は苦手」など

苦手意識の原因になっているものは何か?

「いま取り組んでいる仕事をやり遂げたい!」

「稼ぎたい!」「人の役に立ちたい!」と思いながらも

上手くいかない原因は何か?を発見して頂いて

新しい年を「希望の年」にして頂きたいと思います。

参加費3,000円と有料になりますが、

3,000円では決して買えない「未来」が買えると思います。

是非、ご参加ください。

参加をご希望の方は、資料の準備の関係もありますので

下記まで「参加希望」とお申込みを頂ければ有り難いです。

kotobawachikara@gmail.com

そこで今日は「神様が私たちに一番望んでいること」は

何かについて考えたいと思います。

<スポンサーリンク>

神様から行動経費を頂く生き方 神様が私たちに一番望んでいることとは・・

せっかく生まれてきたにもかかわらず、

皆さんは「遠慮ばかりの人生」になっていませんか。

ここで言う遠慮とは「人への遠慮」ではなく、

「自分に心への遠慮」です。

やりたいことを、やらない。

行きたいところに、行かない。

見たいものを、見ない。

言いたいことを、言わない。

何かに我慢をして、「やりたいこと」を遠慮してしまう。

「人への遠慮」や「心遣い」は非常に大切だと思います。

しかし、「自分の心に遠慮して」しまって

「我慢して」よいのでしょうか。

自分の心の想いに遠慮して我慢ばかりしていては

心にも体にもよくありません。

私たちは「幸せになるために生まれて来ました」

「幸せになるために生きているのです」

神様が私たちに望んでいることは、

私たちが「幸せになる」ことではないでしょうか。

ですから、自分の心に正直に生きるのです。

神様は、決して私たちを不幸にするために

人生を与えたのではありません。

私たちに幸せになってもらうために、人生を用意したのです。

ですから、神様が望むように

自分の心に遠慮しないで好きなように生きてみませんか?

「好きに生きる」とは、決して

「自分の好き勝手に生きる」と言うことではありません。

誤解をしないでくださいね。

法と秩序を守りつつ「自分の心」に素直になって生きるのです。

でも、「好きなこと」をやっていたら

「生きていけない」と言う方もおられるかと思います。

私には「お金もありません」「特別な才能もありません」

しかし「自分の心に素直になる」ようになってから

メチャメチャ「幸せになった」と思います。

「心が幸せになった」ら不思議と生きていくだけの

お金は入ってくるようになりました。

※贅沢な暮らしは出来ませんが「不幸」ではありません。

「お金」がないと「不便」だと思うことはありますが

「不幸」では決してありません。

「心が幸せになる」と「明日への希望」が湧いてきます。

「心が幸せになる」と「自分にも人にも優しく」なれます。

ですから、神様が私たちに一番望んでいることは

「幸せになってもらうこと」なのだと思います。

だから、神様が一番望んでいる生き方。

「自分の心に想いに遠慮することなく行動」し

「幸せな人生を送ること」をしていると

神様が「行動経費」を支払ってくれるのだと思います。

私たちは「希望」がある限り、自ら死ぬことは決してありません。

私たちが「死」を選ぶのは、「お金がない」からではありません。

「希望を失ったとき」です。

ですから、神様の一番の望みである「幸せになる」と言う

「希望」を持って行動し続ける限り、

神様が、何らかの形で私たちの行動を支援してくれるのです。

私たちが生き生きと輝いて生きると神様は喜んでくれます。

私たちが幸せになることが、神様への最大の恩返しとなるのです。

ですから、「私には、どんな時にも神様がついている。

自分の心に遠慮することなく大切に生きよう!!」と

自分自身に語り掛けましょう。

「言葉はちから」です。

その自分自身に語り掛けた言葉が

「自分の心に従って生きる」生き方をさせてくれるでしょう。

「自分の心に従って、幸せな生きること」が

神様の望みであり、神様への恩返しとなるのです。

だから、今日も

「言葉のちから」を信じて

明るく、元気に

「私には神様がついている」

「私は幸せになる」と自分自身へ語り続けて

ウキウキ、ワクワク、自分の心に素直な生き方を楽しみましょう。

神様から「行動経費」が頂けるような生き方をしましょう。

そして、輝いて幸せな人生を謳歌しましょう。

大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

素晴らしい仲間達と

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!

感謝 合掌

菅野宏泰

※このブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものを

ブログにしています。

日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、

メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として

登録させて頂きます。