大量行動を取る 運を切り開き ツキを引き寄せる秘訣

2016年11月27日

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして、『言葉は力です』

言葉遣いは、「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。

昨日は富士宮市で、今回のマニラツアーの報告と

今後の活動について参加者の皆さんに話をさせて頂きました。

新富士駅を降りて会場に向かう道路の真正面に

雪で頭を飾った富士山が見えました。

麓から見る富士山は、大きく、高く、美しかったです。

見ているだけで元気が出ますよね。

富士山は最高のパワースポットだと思います。

そして、懐かしい顔ぶれを見て、更に元気を頂きました。

ミーティングでは「日本には伝わらないフィリピン情勢や

今後の東南アジアの動向」について話をさせて頂きました。

また、今後の活動については、ただ単に「学ぶ」だけでなく

参加者に「稼げる情報と機会を提供し実践する」ことを提案し

今後も月一度の定期セミナーを開催するこを約束して来ました。

新年からは『稼げるミーティング』を全国で展開して参ります。

何人かお集まり頂けるなら、スケジュールを調整して

お伺いさせて頂きますのでお気軽にお問い合せ下さい。

また、今回の訪問での収穫の一つが、

私の長い間の懸案事項だったブログの作成やFacebookなど

SNS戦略を指導頂ける方が見つかったことです。

なかなか進まなかった私の考えているプランも

新年からは、皆様方にドンドン発信して参ります。

また来年は、マニラやプノンペンへの定期訪問はもちろん

来秋にはスリランカ訪問も考えています。

海外にも積極的に出掛け、新しい情報を集め、

ビジネスチャンスを見つけて、ドンドン発信して参ります。

皆さま方も期待して楽しみに待っていて下さい。

「その歳になっても、何故そんなに忙しく動くのですか?」と

言う方もおられますが、

私は「強運」となって「幸せな人生」を送りたいからです。

そこで今日は「強運になるコツ」についての名言がありましたので

ご紹介したいと思います。

<スポンサーリンク>

大量行動を取る 運を切り開き ツキを引き寄せる秘訣

「私は大いに運を信じている。

そして、懸命に働けば働くほど運が増すことを知っている」

これは、アメリカ独立宣言起草で大役を果たし、

第3代大統領にもなった、トマス・ジェファソンの言葉です。

「運を切り開き、ツキを引き寄せる秘訣」を

表した言葉ではないでしょうか。

「運を切り開くのも、ツキを引き寄せるのも」

結局は自分自身の「行動量」なのです。

成功者と言われる人たちは、

例外なくそれを知っていましたし、実践して来たのです。

ですから、現在置かれた状況や環境を嘆くことも、

ましてや他人のそれらを羨むこともしません。

何故なら、成功者たちは、そこに時間を割くことが

「時間の無駄」だと考えているからです。

それよりも、自らの望む環境や状況を生み出していくことに

意識と思考を集中させることの方が重要だと考えているからです。

更に、ここが大事なのですが、運やツキを引き寄せるのは、

唱えて祈るだけではダメで、

唯一「行動によってのみ」なされることも知っています。

トマス・ジェファソンはそれをたった一言で表現したのです。

つまり、幸運を信じながらも、それを元にして

徹底した大量行動を取る必要性があると訴えているのです。

「強運となるコツ」

それは「自分が誰よりもツイている」と信じきることが

大前提であり、大事なのですが

更に、誰がなんと言おうと、

自分が「運を切り開くに値する人間」だと信じきることです。

これは、脳の働きなのです。

私たちは、意識と思考を集中させると

その集中させた意識と思考に行動は

自然に向かっていくようになっているのです。

「自分はツイている」と思うと、

思考は自然に「幸運」の方へ向いて行き、

「チャンスを捉えやすい状態」になっていくのです。

そして、その上で更に「大量行動を取る」ことが重要なのです。

「大量行動を取る」と、脳が無意識に狙いを定めた

「標的=幸運」に「ヒットする確率」が上がっていくのです。

ですから、行動が大切になってくるのです。

また、私たちは動けば動くほど・・

動き続ければ続けるほど・・

「思考はプラス」へと変わっていくのです。

試してみて下さい。

部屋に閉じこもって何もしないでいると「思考」は

「マイナスのことを考える」ようになるでしょう。

繰り返しますが「運を切り開く」のも

「ツキを引き寄せる」のも行動だと言うことです。

「行動」なくして「幸運を引き寄せる」ことも

「強運になる」ことも出来ないのです。

ですから「強運」となって「幸運を引き寄せたい」と思う方は

「私はツイている」

「私には幸運の女神がついている」と言って行動しましょう。

「言葉はちから」です。

その口にした言葉が行動を後押ししてくれるです。

行動することで、更に「強運」となり、

「幸運」を引き寄せることになるのです。

「強運」となり「幸せな人生」を送ることが出来るのです。

だから、寒いからと言って

「家にいても・・」何にもなりません。

何の「得」にもなりません。

いや、何もしなければ「害にしかなりません」

「強運」になりたい方は、さあ~~

行動!!行動!!行動!!行動!!行動!!行動!!

行動!!行動!!行動!!行動!!行動!!行動!!

行動!!行動!!行動!!行動!!行動!!行動!!

だから、今日も、

「言葉のちから」を信じて

明るく、元気に、

「私はツイている」の言葉を口に

ウキウキ、ワクワク、行動することを楽しみましょう。

そして、「強運」となり「幸せな人生」を送りましょう。

大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

素晴らしい仲間達と

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!

感謝 合掌

菅野宏泰

※このブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものを

ブログにしています。

日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、

メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として

登録させて頂きます。