強運な人になる 運を良くし 幸せな人生を送るための方法

2017年3月24日



今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』

言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。



皆さんはご存知ないかも知れませんが

今日は「力石徹(りきいし とおる)」の命日です。

とは言っても「力石徹」をご存知ない方も多いと思います。

「力石徹」は、私たち世代(1970年代)の人気ボクシング漫画

『あしたのジョー』のヒーロー「矢吹ジョー」のライバルです。

「力石徹」は「矢吹ジョー」との闘いのあと、

リング上で倒れて死に、その葬式が実際に行われました。

漫画の中の人間の葬式が実際に執り行われたのです。

これって凄い事だと思いませんか。

私も『あしたのジョー』を読んで熱くなった一人です。

この漫画を通じて多くを学びました。

例えば「ライバルがいるからこそ自分も成長できる」

また「燃え尽きた」と言った矢吹ジョーの言葉が頭に残りました。

私たちは「燃え尽きた」と言えるほど

一つの事に夢中になったことはあるでしょうか。

「燃え尽きた」と言えるような熱く、夢中になれるものを

私も持ちたいと思っています。



<スポンサーリンク>



強運な人になる 運を良くし、幸せな人生を送るための方法

「あの人って、運がいいよね」とか

「あの人って、なんかツイてるよね」と言うような方が

皆さんの周りにはいませんか?

実際、こういう人っていますよね。

「開運グッズ」や「風水」「パワーストーン」などの

グッズが良く売れたり

「パワースポット巡り」「神社参り」などが盛んなのは

「運が良くなりたい」からですよね。

当然ですが人は誰もが「強運になりたい」

「幸せになりたい」と願っています。



では、どうすれば「運」は良くなるのでしょうか。

「幸せ」になるのでしょうか。

私がお世話になった方の中に「私、運がいいんです」

「最近、絶好調なんです」という方がいました。

私は、その当時「引き寄せの法則」や

「潜在意識」に興味を持っていましたので

その方についても観察して見ることにしました。

その方の「行動、考え方、口にする言葉」など

一つ一つをよく観察して見たのですが

その方が、特別に才能がある様にも思えなかったし

すごく、努力しているようにも見えません。

特別なパワーストーンを付けてるわけでもありません(笑)

特別、みんなと違った所がある様にも見えません。



強いて言うと「人よりもチョットだけ、

ポジティブかな?」と言う程度です。

「ポジティブシンキング」

これが、この人の「運の良さなのかな?」と思っていたのですが

ある日、重大なことに気付きました。

その方が、日頃から口にしている言葉が

「私って、すごく運がいいんです」

「私って、ツイてるんです。

何か困ったことや問題が発生すると

必ず誰かが助けてくれたり、何かが助けてくれるんです」

不思議なことが起きるんです。本当にありがたいです」

そうなんです。



彼が「強運」だったり「幸運」なのは

この言葉にあったのです。

この言葉を発する思考こそが「強運」「幸運」の元だったのです。

「私は運がいい」

「困ったことがあるといつも誰かが助けてくれる」

「ほんとうに、ありがたい」

「私って、なんて幸せなんだろう」

この考えが「運を引き寄せ」「幸運を舞い込ませて」いたのです。

もう、皆さんも判りましたね。

「自分は運がいい」と言っているから

「運のいい事」を引き寄せてるんです。

「私は幸せ者」だと口にしているから

「幸運」が舞い込んでくるのです。

私たちに起こる全ては、自分の思考が引き寄せているのです。

思考だけが現実になるんです。

その思考をつくるのが言葉です。



ですから「運が良くなりたい」と思っているのではなく

「私は運のいい人」と口にすることです。

「幸せになりたい」と思っているうちは

「幸せ」にはなれないのです。

「私は、いま幸せです」と言っている人が「幸せ」になるのです。

「私は運がいい」と言っている人

「私は幸せ者」だと言っている人が

「強運」となり、「幸せ」になるのです。

そして、さらに「ありがとう」という感謝の気持ちを入れると

感謝の法則が働き、強運や幸運を引き寄せるパワーは

更にアップするのです。

ですから、どんな時も、何があっても

「ありがたい」「ありがとう」の感謝の言葉とともに

「私は強運の持ち主」

「私は、いま幸せ」と口にしましょう。





「言葉はちから」です。

その口にした感謝の言葉と

「私は、運がいい」「私は、幸せ者」の言葉が、

強運な人になり、幸せな人生を歩むことになるのです。

だから、今日も、

「言葉のちから」を信じて

明るく、元気に

感謝の言葉と幸運を呼び言葉を口に

ウキウキ、ワクワク、強運の人になりましょう。

強運の人になって幸せな人生を歩みましょう。





大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!





感謝 合掌

菅野宏泰







※このちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものを

ブログにしています。

日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、

メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として

登録させて頂きます。