感情の法則

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』

言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。

昨夜は、11,000人以上の会員を有する、
ある趣味サークルの交流会に参加させて頂きました。

昨夜の集いは、特にビジネスに興味のある方々の集りだったようで
殆んどの方が起業されている方か起業を目指している方々でした。

皆さんは、自分の好きな事、楽しい事、自分の得意とする事を
ビジネスにして楽しんでいます。

明るく、前向きな方々ばかりでしたので、めちゃくちゃ楽しく
有意義な時間を過ごさせて頂きました。

本当に凄い人たちの集まりでしたので、彼らの個性を活かすと
魅力的なビジネスが創造できると確信しました。

今後も、情報交換することを約束して
ウキウキ、ワクワク気分で帰って来ました。

これからの起業のキーワードは「楽しむ」だと言うことを
確信した夜になりました。

『「感情=周波数=現実」は人生の法則』

私たちは「理性」よりも「感情」に支配されて生きています。

よくあることですが、子供が悪い事をした時・・、

親は「理性」で叱り、諭さなければならないのですが

どうしても「感情」で怒ることが多いのではないでしょうか。

この様に私たちは「理性」より「感情」が優位になりがちなのです。

ですから、人生に於いては「何を考えているのか」よりも・・

「何を感じているのか」が大切なようです。

では、なぜ「感情」が大切なのでしょうか。

それは「感情」は、私たちの発する「周波数」だからです。

ラジオやテレビは、周波数が合うと、同じ周波数の番組を見たり
聞いたりすることが出来るようなります。

それと同じように、私たちの人生でも

自分が出した周波数(感情)に合う出来事が

「人生で、起こり始める」のです。

ですから、常にイライラしている人は・・

イライラするような出来事が「更に起こり始まり」ます。

「引き寄せの法則」と言うものがありますが、

公式にすると、「感情」=「周波数」=「現実」です。

その「感情」を更に分けると

「破滅の感情」と「成幸の感情」に分かれるようです。

例えば「破滅の感情」とは・・

「怒り」「恐怖」「嫉妬」「罪悪感」「自己否定」などです。

逆に「成幸の感情」とは・・

「感謝」「喜び」「感動」「幸福感」などがあります。

そして「破滅の感情」で最も強い感情が「無気力」なのです。

日本人は、昔に比べると「無気力な人」が増えたように思えます。

「普通が良い」「平々凡々が良い」「安定が一番」

もし、このような思考を多くの人が持てば

技術や科学の発展も、経済的な発展もありません。

要は「無気力な感情」は「破滅」へとつながるのです。

ですから、自分の人生を「破滅」へと歩ませたくなければ

「無気力」にならないことです。

その為には、いつも「刺激的な夢」を持つことだと思います。

そして「その夢」をウキウキ、ワクワク、人に語り続けることです。

「言葉はちから」です。

その人に、ウキウキ、ワクワク、語り続ける夢が、

ウキウキ、ワクワクの感情となり、

その感情が「周波数」となって、周りに放たれ始まるのです。

すると、ウキウキ、ワクワクの周波数に同調した人たちが集まり

目の前に現実が起こってくるのです。

だから、今日も、

「言葉のちから」を信じて

明るく、元気に、

ウキウキ、ワクワク、夢を語り続けましょう。

ウキウキ、ワクワク語る夢で感情をたかぶらせて、

発する周波数を強めていきましょう。

そして、同調する人を集め、夢を現実のものにしていきましょう。

夢を叶えて、更に良い感情を生み、

社会のより良い発展に貢献していきましょう。

最後に『感情の法則』を表現した言葉を贈ります。

「悲しめば、悲しみが、悲しみながら、悲しみ集める」

「怒れば、怒りが、怒りながら、怒りを集める」

「嘆けば、嘆きが、嘆きながら、嘆くことを集める」

しかし「喜べば、喜びが、喜びながら、喜び集める」

「楽しめば、楽しみが、楽しみながら、楽しみ集める」

「感謝をすれば、感謝が、感謝をしながら、感謝を集める」

「己の人生を嘆くなかれ・・、

すべては自分の発した周波数(感情)なのだから・・

発する周波数(感情)を変えていこう」

大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!

感謝 合掌

※このちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。