究極の応援団

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』

言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。




月曜日が『体育の日』で祝日ですので、
今日から三連休と言う方も多いのではないでしょうか。

私は今日から「一人でも多くの方に時代の変化を知って頂きたい」
との想いで福岡へ出張です。

私の周りでも時代の変化に気付き、行動した方々が
大きな成功を手にしています。

ホリエモンこと堀江貴文さんもその一人ではないでしょうか。


そこで私は、11月4日にフィリピン・セブで行われる
『ホリエモン祭り』に参加しようと思っています。

翌日は、現地の経営者の方々との交流会も計画しています。

セブの財閥の会長さんとも知り合うことが出来ましたので
そちらにもお伺いして来ようと思います。

良かったら皆さんも、ご一緒しませんか?

現地集合、現地解散の予定ですので
どちらにお住まいの方も参加しやすいと思います。

興味のある方は下記までご連絡下さい。

yutori100oku@gmail.com 菅野まで

私の福岡でのセミナーは、明日ですので参加希望の方は
会場をお知らせいたしますので上記までご連絡下さい。






『「艱難辛苦」が、私たちを磨き「輝く玉」にする』







私たちは、生きていれば「良いこと」ばかりではありません。

「苦しいこと」「つらいこと」「悲しいこと」

「嫌なこと」だってあります。

いや、どちらかと言うと、これらの方が多いかも知れません。


しかし、今までの人生の中で起こった、

「苦しいこと」「つらいこと」「悲しいこと」

「嫌なこと」などは、後々になって考えると

今の自分に、大なり小なりの成長を促したり

気づきを与えてくれたり

良い影響を与えてはくれませんでしたか?




ですから、これから起こる、

「苦しいこと」「つらいこと」「悲しいこと」

「嫌なこと」だって、未来の私たちに

「必ず良い影響を与えるもの」になるはずです。

そう思うと、これらのことを

決して「悲しんだり」「嘆いたり」「愚痴ったり」

してはいけないのです。




ですから「私はツイてる」

「私は神様に可愛がられている」と思うことです。

そして「私は、やっぱり!強運なんだ!」

「これでまた、更に成長できる」

「私は、これらの苦難で・・」

「ピカチュウが、ライチュウになるように・・」

「悟空が、スーパーサイヤジンになるように・・」

「進化ができるぞ!!」と心の中で喜びましょう。

※ちょっと古い例えですね(笑)




「死刑」を言い渡された獄中の死刑囚は

考えられない程の本を読んだり、

写経を行ったりと本当に変わる(進化する)そうです。

『艱難辛苦』が、私たちを、きれいにきれいに磨き、

そして『輝く玉』にしてくれるようです。


ですから、良いことには「ありがとう」

最悪と思うことには「感謝します」と言葉にするのです。

そして、決して、決して、忘れてはいけないのが

この様な生き方が「神仏」「守護神」「守護霊」

「指導霊」「ご先祖さま」が喜び、

私たちの『究極の応援団』となれる生き方なのです。

ですから、何があっても「ありがとう」

いや、ツラい時こそ「感謝します」と口にしましょう。




「言葉はちから」です。

その口にした感謝の言葉が、私たちの応援団を喜ばせて

きれいにきれいに磨いてくれるのです。

そして、私たちを『光輝く玉』としてくれるのです。

その輝く玉が幸運を呼び込み、望む人生へと変えてくれるのです。

ですから『艱難辛苦』は、私たちを『輝く玉』にしてくれる

『究極の応援団』なのだと言うことを胸に刻み・・




さあ!!今日も

「言葉のちから」を信じて

明るく、元気に

「ありがとう」「感謝します」の言葉を口に

ウキウキ、ワクワク、自分磨きを楽しみましょう。

すると『究極の応援団』が私たちを『輝く玉』とするでしょう。

そして、望む人生へと変えてくれるでしょう。


大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!


感謝 合掌


※このちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。