ご協力のお願い

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、
ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』

言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。


今日は、東京ディズニーランドの誕生日『開園記念日』だそうです。

1983(昭和58)年の今日、千葉県浦安市舞浜に
「夢と魔法の王国」をテーマに東京ディズニーランドが開園しました。

開園から2016年3月31日までの累計入園者数は
6億6055万9000人です。

日本人全員が6回は訪れている計算になります。

日本がバブルの時に誕生して消えていったテーマパークが多い中
ディズニーランドは入園者数を伸ばして来ました。

これは、ディズニーランドが常に進化してきたからでしょう。

ですから、私たちも進化することを忘れてはいけないと思います。



さて、今日は15日ですから「私が、このメルマガを通じて
皆さんに何をお伝えしたかったか?」をご紹介する日ですが

今日は、皆様方にご協力のお願いをしたいと思います。


このメルマガにお付合いを頂いている皆さま方は
既にご存知のことだと思いますが

私は2016年に『一般社団法人 たすけ愛』を設立し
いろんな活動をしております。

設立の目的は「自分にないものは人の力を借りて、
自分の持っているものは、必要としている人に提供し

共に成長し、共に夢を叶えること」です。

そして、多くの成功者を誕生させて

「支援を必要としている人たちの力」になることです。

その一環として『ボランティア活動』も行っています。

昨日も、カンボジアの子供から「新年のあいさつ」が届きました。

※カンボジアでは、昨日が新年だったようです。


本日は、そのボランティア活動に、

皆さま方にもご参加頂きたいとの想いでご協力のお願いです。

「ボランティア活動にご参加ください」と言っても
皆さま方に「お金を寄付して下さい」と言うものではありません。

皆さま方に「ご負担を頂く」のではなく

私どものボランティア活動にご参加頂くと

「家計費が浮いて」しかも「資産も殖える」と言う話です。

そんなボランティア活動は「信じられない」と
思われるかも知れませんが「本当の話」です。


ビジネスの世界では「相手も良くて、自分も良い」と言う意味で
よく『Win-Win』という言葉が使われますが

私は『Win-Win』だけでは足りないと思っています。

「相手も良くて、自分も良くて、社会に貢献できる」
『Win-Win-Win』か、

「相手も良くて、自分も良くて、社会に貢献できて、
縁をつないでくれた方に恩返しができる」

『Win-Win-Win-Win』であるべきだと思っています。

ですから、私が今回提案する『ボランティア活動』は
正に『Win-Win-Win-Win』で考えました。


具大的には、皆さんのご家庭でお使いの電気契約を

私どもの活動にご協力を頂きます電気販売会社に
切り換えて頂くものです。

そのことでボランティア活動に参加して頂けるのです。

この電気販売会社の料金の特徴は「基本料金ゼロ円」です。

しかも、現時点では「どこよりも格安料金」です。

解約するのも自由で、解約違約金もありません。

日本一、親切な電気販売会社だと思います。

ですから、ご契約先を切換えて頂きますと
「家計費が抑えら」家計簿にも優しいと思います。

※ 電気販売会社については、後日ご紹介させて頂きます。


そして、これを切り換えて頂きますと、私ども『たすけ愛』に
僅かではありますが「活動支援金」が入ります。

一つ一つは小さな金額かも知れませんが、
数が集まれば大きな金額になります。

例えば、一件当たり「月、100円」であっても
10000件集まれば「月、100万円」もの大金になります。

月、100万円であれば、年間1200万円です。

この資金を『ボランティア活動』に活用させて頂きたいと思います。

「大河の流れも一滴の雫から」と言う言葉がありますように
小さなお金でも集まれば大きくことが出来るのです。

多くの「支援を必要としている子供たちの力」となれるのです。

ですから、皆さま方のお力をお借りしたいのです。


しかし、これだけですと「電気販売会社が良く」

「子どもたちも良く」「皆さま方にもメリットがある」

『Win-Win-Win』ですが、

私は、どうしてもこの活動を一つの文化にしたいと考えました。

この趣旨に賛同頂ける方をご紹介頂ける方、
つまり、この情報を拡散して頂ける方にもメリットがあれば

私の理想とする『Win-Win-Win-Win』になると考え
次のプレゼントを用意しました。


それは、私どもが今、進めているプロジェクトの一環である
『株式会社 いまここから』の株式を

「切り換えをして頂けた方」と「ご紹介頂いた方」一名に付き
一株をプレゼントさせて頂きます。

※ 但し、用意する株式は10000株ですので
無くなったら終了と致します。

『株式会社 いまここから』は『たすけ愛』の活動を支える
中核企業になります。

ですから、将来は株式価値を一株100万円にするつもりでいます。

『株式会社 いまここから』についての説明は今回、割愛しますが
近いうちに説明させて頂きます。

もし、100人にお伝い頂き100株を持っていれば
1億円の資産持ちになります。

凄いプロジェクトだと思いませんか。


このようにすれば「電気販売会社も良く」「子どもたちにも良く」

「皆さんにもメリットがあり」「ご縁をつないで頂いた方も嬉しい」

私の理想とする『Win-Win-Win-Win』になります。

ですから、必ず多くの方に支持が頂けると確信しています。

では『たすけ愛』には「何のメリットがあるのか?」ですが

私どもにも「大きなメリット」があります。

それは、より多くの方々に『たすけ愛』の存在を
知って頂けると言う大きなメリットです。


皆さんの家の「家計費が浮き」しかも「株がプレゼントされ」
『ボランティア活動』に参加ができて、社会貢献の出来る

このプロジェクトに一人でも多くの方にご参加頂きたいと思います。

そして、お知合いの方々にもご紹介を頂けたら有り難いです。

人生の『成幸の法則』は『出せば入る』です。

ですから「インプットした情報」を
「アウトプット」して頂けたら嬉しいです。

そして、みんなで『成幸者』になりたいと思います。


今日は『言葉のちから』のメッセージではなく

私ども『一般社団法人 たすけ愛』からのご協力のお願いとなりました。

実際の切り替えの受付は、来月初旬からとなります。

受付けの準備が整えましたら、またご案内させて頂きます。

私ども活動の趣旨にご賛同頂ける方、または詳しい内容をご希望の方は

 yutori100oku@gmail.com までご連絡ください。


これからも、皆さま方と共に

学び !!、

歩み!!、

成長したいと思っています。


本日も、最後までお付合いを頂き、ありがとうございました。


今日も、皆様方にとって最良の一日となりますよう・・

心より祈っております。


2018年4月15日


感謝 合掌


※こちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。
http://www.kotobawachikara. com/register.php