無から有を産み出すもの 成功の成否は お金や環境ではなく情熱

2017年2月10日



今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして、『言葉は力です』

言葉遣いは、「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。



昨日は『仮想通貨を活用した新ビジネスを創造する会』の

ミーティングの日でした。

『仮想通貨』は、これからの「お金」の在り方、概念を

大きく変えることは間違いないと思います。

この新しいスタイルの通貨の出現によって

世界は大きく変わろうとしています。

今は、大きな変化の時代なのです。

「変化」は「チャンス」です。

「大変化」は「大チャンス」の時です。

今回のチャンスは何百年に一度の大チャンスだと思います。

ですから、この変化に気づきことが必要かと思います。



また、この変化を活かすことで

人生を大きく変えることも可能です。

会のメンバーは、新しいビジネスを3月からスタートすべく

週2回ほど集まり、準備を進めています。

皆さんの中で、この新しい時代の変化を学びたい方、

このビジネスチャンスを活かして人生を変えたいとお考えの方、

この立上げメンバーに参加してみませんか。

遠方の方でも、立上げメンバー参加することは可能です。

興味がある方は下記までご連絡ください。

agent100oku @gmail.com



<スポンサーリンク>



無から有を産み出すもの 成功の成否は、お金や環境ではなく情熱

熱意はあなたの行動に翼を与える。

熱意はあなたの行動や思考に力を与える。

熱意はあなたの逆境や挫折を、

新たな行動のエネルギーへと変える。

熱意はあなたと相手の間に感情を生み出す。

熱意はあなたが偉業を成し遂げるための原動力になる。



生まれつき熱意に溢れている人間など存在しない。

熱意は後天的に獲得するものであり、

熱意を獲得することはあなたにも可能である。

熱意を持ちたければ熱心な行動をしなさい。

そうすれば気持ちの方はあとからついてくるものだ。



これは、世界で最も読まれた「成功の哲学書」の著者

ナポレオン・ヒル博士の言葉です。

「成功哲学」の根幹なすノウハウの一つです。

『熱意無くして成功なし』

これは、数多くの成功者が共通して語っている言葉でもあります。

裏を返せば、熱意を持って行動を取ることができれば、

成功へのプロセスを確実に歩み始めたと言うことです。



何故なら、あらゆる人脈やチャンスというものは、

『熱意』という磁力によって惹きつけられるからです。

どんなに素晴らしいエンジンを搭載した車であっても、

燃料が無ければ動かないように、

スキルやノウハウだけを知っているだけでは、

人生において変化を生み出すことはできません。

「熱意」があって初めて、それらを活かすことが出来るのです。



その事実を私は、数年前に訪れたドバイで見せつけられました。

ドバイは何もない砂漠に近未来都市を築きあげました。

そして、世界の多くの人々を魅了しています。

この近未来都市は石油の豊富な資金で建設されたと私は思っていました。

しかし、ドバイは石油の乏しい国でした。

お金のない貧乏な国でした。

しかし、その中で国王は「この国を豊かにしたい!」と思い

壮大なプランを考えました。

そのプランを携えて、国王は世界を回り、

自分のプランを熱く、熱く語り続けたそうです。

あるのは、砂漠と壮大なプランと

砂漠の暑さにも負けない国王の熱い想いだけでした。

すると、その熱意に投資する企業が現れ、

ドバイの近未来都市の建設は始まったそうです。

この事実を聞かされた時に

「成功の成否」はお金や環境ではなく

「情熱」であることを私は知ることが出来ました。



ですから、何か事を起こしたいと思った時には

「熱意だけは誰にも負けないようにしよう」と決めたのです。

皆さんもいかがでしょうか。

「何かを起こす時」には、熱く、熱く

自分の想いを人に語りませんか。

そして「熱意だけは誰にも負けないぞ!」と

自分自身に語り掛けましょう。





「言葉はちから」です。

その人に語る熱い想いが人の心を動かすのです。

その人に語った熱い想いで自分への決意を更に強くするのです。

その熱い熱意と強い決意が

協力者を引き寄せ、想いをカタチにしていくのです。

「熱意」が「無から有を産み出す」のです。

だから、今日も、

「言葉のちから」を信じて、

明るく、楽しく、

自分の想いを熱く、熱く語りながら

ウキウキ、ワクワク、協力者が現れるのを待ちましょう。

「熱意」が人の心を動かすでしょう。

「熱意」で成功への扉をこじ開けましょう。

「熱い、熱い、想い」で無から有を産み出し

輝きの未来を切り拓いていきましょう。





大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!





感謝 合掌

菅野宏泰





※このちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものを

ブログにしています。

日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、

メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として

登録させて頂きます。