幸せの成り方

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、
ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』

言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。



昨夜は『成幸者の集い』で『ミリオン?楽部』の日でした。

参加者の中には、遠く長野から足を運んで頂いた方もおりました。

この方は、地方都市を中心に超破格の物件を購入し
利回り20%以上の不動産投資をしています。

私も長いお付き合いをさせて頂いていますが
お客様想いの優しい心をお持ちの素晴らしい方です。

その方から「毎回、参加させて頂きます」と言って頂き
とても嬉しかったです。


昨夜のテーマは「私が、この会を通じて何を目指しているか?」と
新しくスタートするビジネスの内容を説明させて頂きました。

私は、今の活動を通じて

「多くの資産家を誕生させて、弱い立場にいる人たちに

手を差し延べられるような人間集団」をつくることです。

「自分が豊かになるとともに、人も豊かにすること」です。


日本人は、不思議なことに「マイナス金利で利子が付かない」のに
銀行の預金額は増えています。

きっと「お金が絶対」という考えに縛られているからだと思います。

ですから「お金の価値は劣化する」と言うことに
気付いて欲しいと思います。

そして「お金が絶対」という呪縛から解放したいと思います。

その為には、今後も『お金に対する考え方』を変えていく
勉強会を全国に拡大していきたいと思います。



『物心ともに豊かになって、人も豊かにする』



「今」自分は、とても「不幸せ」と思う人は

「今」自分は、とても「幸せ」と気づかなければ

永遠に「幸せ」は「無い」そうです。

「今」に「不平、不満」を持っている方の延長線(未来)は

やはり「不幸」が待っているそうです。


ご飯が食べられて幸せ・・

仲間がいて幸せ・・

家族がいて幸せ・・

健康で幸せ・・と

「幸せな自分」に気づき、感謝をしている人の未来は

「幸せな人生」となるのです。


人生は「修行」と言われますが、なんの「修行」なのでしょうか?

それは「すべてを受け入れて、すべてに感謝をする修行」です。

ですから、どんなことも受け入れて「感謝」をしましょう。

そして「私は、世界一幸せ者だ」と言い切りましょう。

すると、生まれて幸せ・・

生きているだけでも幸せ・・

生きてるだけで・・

「丸儲け」だと言うことに気付くでしょう。


しかし「どうしても・・?」という方は

「今」自分が、いかに幸せで、

そして「今」自分が、何に感謝しているのかを

いくつかあげてみることです。

もし、感謝の数が足りなければ、

例えば、良いことがあったならば「ありがとう」と感謝をして

何もない時には「何もなくて良かった」と感謝をしましょう。

そして、悪い人にだまされることがあった時には

「あなたのおかげで勉強になった」

「有り難い」と感謝をしましょう。

また、大きなトラブルに巻き込まれたら

「おかげで、気付くことができた」

「有り難い」と感謝をしましょう。


すると、勇気が湧いてきて、運が向いて来るのです。

そして、こういう人たちの人生には、

「失敗がなくなる」のです。

また、早かれ遅かれ「幸せ」が必ず訪れ・・

「100%」「成幸する」のです。

そして「物心ともに豊かになる」のです。


ですから「物心ともに豊か」で

「幸せな人生を送りたい」と思うのであれば、

すべてに「有り難い」「ありがとう」の感謝の言葉とともに

「私は世界一の幸せ者です」と口にしましょう。


「言葉はちから」です。

その口にした感謝の言葉と

「幸せ者です」という言葉が

私たちの未来を創るのです。

その口にした言葉が現実を創りだし

「幸せな人生」が訪れるのです。

そして「物心ともに豊かになる」のです。

すると「人を豊かにする」お手伝いと、

「幸せに成る」お手伝いができるのです。

私たちの「幸せ」と「豊かさ」は、周りの人たちに伝染し

周りの人たちを「幸せ」で「豊か」にするのです。


だから、今日も、

「言葉のちから」を信じて

明るく、元気に

感謝の言葉と「私は幸せ者」の言葉を口に

ウキウキ、ワクワク、物心ともに豊かになりましょう。

自分が豊かになって、

周りの人たちも物心ともに豊かにしましょう。

みんなで「成幸者の仲間入り」をして

幸せな人生を謳歌しましょう。

大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!


感謝 合掌

菅野 宏泰

※このちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものを

ブログにしています。

日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、

メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として

登録させて頂きます。