母への最高の贈り物

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』

言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。



今日は『母の日』ですね。

『母の日』は、アメリカのアンナ・ジャービスという女性が

1905年5月9日に亡くなった大好きな母親をしのぶため
母親に感謝を伝える日を作ろうと思い立ち、

1909年の「母の命日(5月9日)」に教会で行った礼拝の儀式が
『母の日』となり、世界に広がっていったようです。

その日が5月の第2日曜日だったことから、
この日が『母の日』となって定着したようです。

一人の女性の「母への愛と感謝の想い」が、一つの「文化」となり
世界中に広がり、現在、未来へと受け継がれていくのです。

ですから、私たちも『たすけ愛』を「ブーム」ではなく
「文化」にしていかなければならないと思っています。

そして今、世界に必要なのが『たすけ愛の精神』だと思います。

私ができる「母への恩返し(感謝)」が『たすけ愛の想い』を
みんなの力を借りて、世に拡げることだと思っています

どうか、お力をお貸しください。



『「δ(デルタ)波」で人生に奇跡を起こす』



今日の『母の日』に「お母さん。毎日、ご苦労さまです」

そして「お母さん。産んでくれて、ありがとう」

「ここまで育ててくれて、ありがとう」と

感謝の言葉を贈ってみてはいかがでしょうか。

母への感謝の言葉は、どんな贈り物よりも素晴らしい
最高の贈り物となるでしょう。

また、遠くのお母さんには電話をしてみてください。

声のプレゼントは母にとっては一番嬉しい贈り物のはずです。


そして、母への一番の恩返しは、両親から頂いた脳力を
できるだけ多く使って、自己成長することではないでしょうか。

そこで今日は、その脳力を引き出す方法についてご紹介しましょう。



何をやっても上手くいかず、病気になりやすい人は
『β(ベータ)波』が脳から出ているそうです。

病気になりづらく、リラックスの人は
『α(アルファ)波』が脳から多く出ているそうです。

疲れず、病気までも治ってしまう脳波を
『θ(シータ)波」と言うそうです。

そして、もう一つ、天文学的な確立で奇跡を起こし

超能力者のようなことまで出来てしまう脳波が
『δ(デルタ)波』です。

『δ(デルタ)波』を出す方は「超~強運」の人になれます。


さて、それぞれの脳波の出し方ですが・・

『ベータ波」の出し方は、とても簡単です。

不平・不満・愚痴・悪口を言って、イライラしてればいいのです。

すると、大量に『ベータ波」が出て、心身が蝕まれるそうです。


『アルファ波』の出し方も簡単です。

姿勢を正し、深~く深呼吸を数回しましょう。

すると、心身ともにリラックスし『アルファ波』が出ます。


『シータ波』は、姿勢を正し、深~く深呼吸を行い瞑想をします。

気持ちを緩め、できるだけ余計なことは考えないことです。

そして「呼吸(宇宙エネルギー)が全身をめぐり、体中の掃除をして、
吐く時に、身体全体から悪いものがすべて出て行く」

そういうイメージを頭の中で繰り返します。

是非、心身が疲れた時には瞑想してみてください。


では、奇跡を起こす『デルタ波』は
どうすれば出るのでしょうか。

実は、これが「凄く簡単」なのです。

「感謝をすれば良い」そうです。

朝、目覚めた時に、目を閉じて

「今・・私は・・何に感謝をしているのだろう」と

自分の心に問いかけてみてください。

毎朝「ありがとう」の感謝の言葉で始まる人には
誰も勝ることはできません。

ですから、私は毎朝の最初の儀式は、

神棚とご先祖様(父の遺影)に向かって
手を合わせ感謝することです。


ところで、皆さんは『六方拝』をご存知でしょうか。

『六方拝』とは「東西南北」の四方に「天地」を加えた六方です。

この「六方」に向かって、手を合わせて「感謝」することです。

やり方はありますが、要は「すべてに感謝する」と言うことです。

この『六方拝』は『デルタ波」を出すことができる
最良のノウハウです。

人生に奇跡を起こしたいと思われる方は、是非、

「○○ありがとう」

「○○に感謝します」

そして「私は世界一の幸せ者です」と

手を合わせて言葉にしましょう。


「言葉はちから」です。

その手を合わせて口にした感謝の言葉が

『δ(デルタ)波』を発してくれるのです。

その『δ(デルタ)波』で潜在能力が働き始めるのです。

すると、脳力がアップし、自己成長することが出来るのです。

また、その脳力アップで強運を呼び込み奇跡を起こすのです。

そのことが、母(両親)への最高の贈り物となり
産んでくれたことへの恩返しとなるのです。


だから、今日も、

「言葉のちから」を信じて、

明るく、元気に、

「お母さん、ありがとう」

「お母さんに、感謝します」

「私は世界一の幸せ者です」との言葉を口に

ウキウキ、ワクワク『δ(デルタ)波』を発しましょう。

『δ(デルタ)波』で、強運を呼び込み奇跡を起こしましょう。

また、自分を更に成長させましょう。

そして、母(両親)への最高の贈り物と恩返しをしましょう。

それが、最幸の人生となるでしょう。


大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!


今日も最後までお付合いを頂き、ありがとうございました。


感謝 合掌


※こちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。
http://www.kotobawachikara. com/register.php