皆さま方を信じています

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」です。

皆様には毎日のメールにお付き合いを頂き、

心より感謝しております。

毎朝、皆様方と素晴らしい一日の始まりを共有できる私は、
本当に幸せ者です。

「私は世界一の幸せ者です」

皆様方には心より感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございます



昨日は、また初めての体験をして来ました。

67歳になって初めてラジオ番組の収録をして来ました。

放送局はインターネットラジオ『ゆめのたね放送局』です。

今回は『全国助け愛ハートプロジェクト』のVenus代表に
お招きを頂き実現しました。

収録は、秋葉原にある旧千代田区立練成中学校を改築した
『3331 Arts Chiyoda』内の『東京スタジオ』で行いました。

学校を改築しただけあってスペースは広く懐かしい感じのする
とても心地よい空間でした。

収録の方は、初めての経験で緊張はしましたが
Venusさんのリードで楽しく過ごさせて頂きました。

収録時間は30分でしたが過ぎてみるとアッという間で、

終わってから「こんなことを言えば良かったかな?」とか
「もっと違った表現をすれば良かったかな?」とか

反省でいっぱいでしたが、病みつきになりそうです。

自分でも番組を持って、自分の声で想いを発信していきたいと
強く思いました。

もし、実現した場合には皆さんもリスナーになってくださいね。

今回、この様な貴重な機会を与えてくださった
「ルメルシェ株式会社」の吉田社長と

全国助け愛ハートプロジェクトのVenusさんに
心より感謝いたします。

昨日は、本当にありがとうございました。



さて、今日もメッセージは昨日に続いて『たすけ愛』への
ご支援とご協力のお願いです。

昨日は「企業価値一兆円の企業グループ」を誕生させて

多くの「億万長者」を排出し「格差の是正」に貢献すると
話をさせて頂きました。

その為には「100万人の仲間」を募りたいので
その過程として「10万人の仲間づくり」を勧めます。

その一環として『株式会社地球が遊び場』も設立しました。

そして「旅好き5万人の集うサイト」を作成したので
ご支援を下さいというお願いもさせて頂きました。

そこで、今日も「10万人の仲間づくり」のご協力の話です。

お時間がありましたら、最後までお読み頂き、
ご支援とご協力を頂ければ嬉しいです。


「10万人の仲間づくり」の手段として、今秋には
『株式会社いまここから』を設立し「2万人」の株主を募ります。

株主と言っても、皆様方に出資して頂こうとは思っていません。

※資金は私の方で用意しますのでご安心ください。

『たすけ愛』の一般会員(無料)にご登録頂くだけで株主になれます。

また、会員登録される方をご紹介頂けると株がプレゼントされます。

この株式は「一株100万円」の価値になるよう目指します。

100株を保有すると一億円になりますよね。

もし「10万円」だとしても、皆さんは出資している訳では
ありませんから嬉しいのではないでしょうか。


私は皆さんに「お金を掛けずに資産づくり」をして欲しいのです。

だからと言って、代償を支払う必要もありません。

お金を掛けずに「億万長者になる」ことが可能なのです。

現代は、それが可能な時代となったのです。

「アイディア」があれば、資産を築くのに
「お金」や「苦労」が必要な時代ではなくなったのです。

だからと言って、今話題の『仮想通貨』とかではありません。

詳細は『たすけ愛の集い』で話を聴いて頂くか
動画をご覧頂くとご納得が頂けると思います。


また、近々「生活費の節約が出来て、ボランティアに参加のできる」
プロジェクトも詳細を発表する予定です。

「人助け」ができて「資産づくり」が出来るとしたら
素晴らしいと思いませんか。

「お金を掛けずに資産づくりが出来る」

「ボランティアに参加することで資産づくりが出来る」

皆様方から見たら「そんなこと・・?」と

思われるかも知れませんが、

それが、可能なのです。可能な時代なのです。


また『たすけ愛』には「お金を掛けずにお金の稼げる」
『福業ドットコム』があります。

『福業ドットコム』は「誰かが儲かるビジネスではなく、
誰もが得するビジネス情報」を提供しています。

『福業ドットコム』で提供する情報を活用して
大きな副収入を既に得ている方も誕生しています。

この様に「収入を増やす」「資産をつくる」のに
「お金」を掛ける必要はないのです。


そこで、皆さま方へのお願いですが

この私たちの考え方や手法を「ご理解頂く」よう、
時間をつくって話を聴く環境をつくって欲しいのです。

地方の方であれば、出張も致しますので
人を集めて聴いて頂きたいのです。

そして、ご納得頂いたなら、この『たすけ愛』の情報を
お友達や知人に拡散して欲しいのです。

そのご支援とご協力に見合う報酬は用意されています。


また、私の頭の中には沢山のビジネスアイディアがあります。

そのビジネスアイディアを形にして欲しいと思います。

「本気で取り組んでみたい」という方には
そのアイディアを提供し、ご支援も致します。

もし必要であれば、法人を設立して提供も致します。

意欲のある方はお申し出ください。

また、私の活動をサポートして頂ける方も募集しています。

「LINE」や「Wordpress」に詳しい方も探しています。

週一回位のミーティングが可能な方であれば自宅でも
仕事の合間でも可能です。

この様な方がおられましたらご紹介頂けると有り難いです。


長くなりますので、このメルマガでのご支援とご協力のお願いは
本日で終了といたします。

今後は、ブログ『いまここから』でご案内して参ります。

アドレスは http://kanno-hiroyasu.com/ です。

是非、定期的にご覧頂けると有り難いです。


私が、次の世代に残せるもの・・

残さなければならないものは・・

「夢を持つことの大切さ」と

「生きる智恵(強い心)」と

「稼ぐノウハウ(お金を産み出す仕組み)」だと思っています。

ですから『たすけ愛の理念』を拡げ

『100万人のプラットホーム』をつくります。

この『プラットホーム』を使って、

数多くの方に億万長者になって頂いて「格差を是正」して頂いて
平和で幸せな世界を実現して欲しいのです。

その様な社会が来ることを信じていますし、

私は、皆さま方の力を信じています。

そして、その様なリーダーが皆さま方の中から

誕生すると確信しています。


大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

今日も、素晴らしい仲間達とともに

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長したいと思っています。


今日も最後までお付合いを頂き、心より感謝いたします。

本当に、ありがとうございました。


2018年6月3日

感謝 合掌


※こちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。
http://www.kotobawachikara. com/register.php