超意識

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』

言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、

明るく楽しく過ごしましょう。


また、新しい一週間が始まりましたね。

今朝も、昇る陽に向かい、祈りを捧げながら迎えました。

視界の先の青空の先に広がる宇宙を思うと

私たちの人生は、ほんの一瞬の時の流れの中に

身をおく存在なのだと思います。

だからこそ、一瞬一瞬を大切に

そして、全力で楽しまなければと思います。

ですから、今週も、ウキウキ、ワクワク

全力で楽しみたいと思います。



『叶えたい思いや願いで、潜在意識を満タンにする』



私は、空を仰いでいる時に思うのですが

私たちは、宇宙よりも広く、また、光よりも速い

未知の能力を持っていると思います。

何故なら、瞬時にして、宇宙の果てを想像することも

この世に存在しない、ご先祖様を想うことも出来るからです。

そこで今日は、その「未知の偉大な能力」について

考えたいと思います。


実は、私たちには、何でも叶えてくれる

『神』が宿っているのです。

その神とは『潜在意識』です。

私たちには、何か行動する時に

自分の意志でコントロールすることのできる『顕在意識』と

無意識のうちに行動する『潜在意識』があります。

そして、一日の行動のうちの多くは

『潜在意識』によってコントロールされているのです。

ですから、何か「願いを叶えたい」と思う時には

この『潜在意識の力』を活用することが大事なのです。

このことは、皆さんもご存知だと思います。


しかし、その『潜在意識』よりも

「もっと強力な力」があることをご存知でしょうか。

それは『超意識』というものです。

思いを叶えるコツ・・

願いを叶えるコツ・・

それは「その思いや願い」を

『超意識』の世界に届かせることだそうです。


そして、その『超意識』に思いや願いを届かせるコツは

「叶えたい思いや願い」で

「潜在意識を満タンにすること」です。

それは、ちょうど、お盆の上にコップを置いて

水を注ぎ続けると、一杯になった水がコップからこぼれ

お盆に溢れる現象と同じです。

ですから「潜在意識」を思いや願いで満たすと

その思いや願いは「潜在意識」から溢れて

『超意識』という、未知の能力を持っている

お盆に届き「成就する」のです。


皆さんは、どう思われるか分かりませんが

私は、このことを「とても納得」しています。

その理由は、私が今まで叶えてきたことは

「潜在意識」と「超意識」で「叶えた」と思うことが

多いように感じるからです。

私には実力も才能も学力も知識もありません。

また、コネも人脈もありません。

しかし、心に強く思った「夢や願い」は叶って来ました。


では、どうすれば「潜在意識」に思いや願いを届かせて

それを「満タン」にし

『超意識』まで届かせることが出来るのでしょうか。

知りたいと思いませんか。

それは、本当に簡単で・・

馬鹿げたことで出来るのです。

性別、年齢、学歴、地位、能力に関係ありません。

小学生でもできます。

しかし、あまりにも簡単すぎて、馬鹿げたことです。

ですから、多くの人は、知っていても真剣に行いません。


では、その方法とは・・

「潜在意識」に目覚めてもらう為に

「潜在意識を蹴飛ばす」ことです。

そして「潜在意識」を蹴飛ばすコツとは・・

「潜在意識」が驚くような、

大きな大きな「夢、目標」を持つことです。

例えば「一兆円企業にする」とか

「億万長者を100人誕生させる」と言った夢です。

そして、それを繰り返し、繰り返し、

言葉にして発することです。


「言葉はちから」です。

その繰り返し、繰り返し、発する

「でっかい夢」「高い目標」が

「潜在意識」を蹴飛ばし、

そして「潜在意識」から、溢れ出させ

『超意識』の世界へと導いてくれるです。

『超意識』と届いた「夢・目標」は

未知の力によって、想像を超える世界へと導かれるのです。

すると「夢・目標」は自然と叶っていくのです。


だから、今日も、

「言葉のちから」を信じて、

明るく、元気に、

「潜在意識」も驚くような、大きな、大きな夢、目標を口に

ウキウキ、ワクワク、潜在意識を蹴飛ばし続けましょう。

大きな夢、目標で潜在意識を満たし

『超意識』の世界へと導きましょう。

そして、未知の力によって

想像を超える世界へと導いて頂きましょう。

すると「夢・目標」は自然と叶えて頂けるでしょう。


大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!


今日も最後までお付合いを頂き、ありがとうございました。


感謝 合掌


※こちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。
http://www.kotobawachikara. com/register.php