人生のスタート地点 栄光のゴールを見据えて 毎日を真剣に生きる

2016年12月16日

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして、『言葉は力です』

言葉遣いは、「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。

昨夜は興奮の2時間を過ごさせて頂きました。

昨夜の『ミリオン楽部』は仮想通貨を利用して短期間で

資産を倍増する方法の勉強会でしたが会場は満席。

勉強会を終わってからも参加者の皆さんは興奮が冷めやらず

ビルの門限ギリギリまで残っていました。

本当に凄かったです。

月利30%。しかも、限りなくリスクがゼロ。

「こんな方法があったのか?」と驚きです。

誰もが知っているものでも組み合せを変えることで

全く別なものへ変えることが出来るのです。

今までの常識や既成概念に縛られていた

決して生まれないアイディアです。

いつも、世の中を変えていくのは常識を疑った人たちなのです。

この手法だと多くの人を豊かにすることが出来ると思いました。

多くの成幸者を誕生させることが出来ると思いました。

また、昨夜の勉強会では多くの気付きも頂きました。

例えば、人とのご縁。

良い人間関係が良い縁をつくり、良い情報を呼び込む。

すると、大きなチャンスと巡り合う。

または「勝つことよりも負けないこと」が勝利方程式だと言うこと。

ポートフォリオを組むことでリスクを回避する。

これは資産づくりだけでなく、人生に於いても同じだと思います。

そして、時代の変化を読み取る感性の大切さ。

時代は大きく変化しています。

私たちは今、「大きなチャンスの時代」に生きています。

そのことに気付くことが大切だと思います。

昨夜は「お金の殖やし方」について学びましたが、

私は、もっと大切なのは「お金の使い方」だと思います。

ですから、勉強会の最後に次のように言わせて頂きました。

「私はお金を手にすることで幸せになった方も知っていますが

お金を手にして不幸になった方もたくさん知っています。

ですから、是非、使う目的を持って稼いでください。

そして、その一部を弱い立場の人たちのために使ってください。

また、お金はいつ、価値を失うか分かりません。

ですから、儲けた金の一部をカタチのあるもの

価値の変わらないものに代えてください」と・・。

※カタチのあるもの、価値の変わらないものとは

「土地」とか「金」などのことです。

「土地」については下記のURLへアクセスしてみて下さい。

http://shisanbaizou-pro.jimdo.com/

そこには、資産を守るヒントがあると思います。

昨夜の興奮が私にも残っているようで、今朝のメッセージは

昨夜の報告で長くなってしまい申し訳ありません。

でも、本当に凄かったのです。

昨夜の勉強会で心新たにスタートを切ろうと

思われた方もおられたと思います。

そこで今日は「人生のスタート地点」について考えたいと思います。

<スポンサーリンク>

人生のスタート地点 栄光のゴールを見据えて毎日を真剣に生きる

人生のスタート地点は、いつが始まりなのでしょうか。

「生まれたとき」と言う方が多いかも知れませんね。

確かに、私たちは生まれたときから人生が始まったのです。

それは、間違いのない事実です。

しかし、人生のスタート地点は一つだけなのでしょうか。

学校に入学した時も、学園生活のスタート地点でした。

学校を卒業して勤めに出たときは、社会人へのスタート地点でした。

結婚して子供が出来れば、親としてのスタート地点です。

大晦日が終われば、元旦は新しい年のスタート地点です。

この様に、人生のスタート地点は一つではありません。

人生のスタート地点は、無数にあるのです。

では、人生の一番のスタート地点とはどんな時なのでしょうか。

それは「今」ではないでしょうか。

「今」、「この瞬間」が人生の一番のスタート地点なのです。

今、この瞬間が、これからの人生における最初の瞬間なのです。

今、起こす行動が、次の行動のスタート地点となるのです。

そして、今日のゴールが、明日のスタート地点となるのです。

ですから、今の行動で、私たちは未来を作っているのです。

今の行動で未来が決まるのです。

私たちは、常に「人生のスタート地点に立っている」

と言うことを決して忘れてはいけません。

毎日が新しい人生のスタートラインなのです。

ですから、昨日までのことで後悔する必要などないのです。

また、「ぼうっと生きる」訳にもいきません。

スタート地点に立ったのですから、

「栄光のゴール」と言う到着地点を見据えて

毎日を真剣に生きることが大切なのです。

ですから、朝起きたら

「よし、今日も人生の新しいスタート地点に立てた」

「よし、栄光のゴールへ向かって頑張ろう」と

口にしましょう。

「言葉はちから」です。

その口にした言葉が「新たなスタート地点」立ったことを

意識させ「今日を全力に生きる」決意をさせてくれるです。

今日を真剣に生きることが、輝きの人生となるです。

私たちは常に新しいスタートラインに立ちながら

毎日を輝かせているのです。

新たなスタートラインから未来を創っていくのです。

だから、今日も

「言葉のちから」を信じて

明るく、元気に

「よし、栄光のゴールへ向かって頑張ろう」

と言う誓いの言葉を口に

ウキウキ、ワクワク、新しいスタートラインに立ちましょう。

そして、今日と言う日を全力で生きましょう。

今日と言う日を全力で生きることで人生を輝かせましょう。

全力で生きることで悔いのない人生にしましょう。

大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

素晴らしい仲間達と

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!

感謝 合掌

菅野宏泰

※このブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものを

ブログにしています。

日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、

メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として

登録させて頂きます。