根拠のない自信

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』

言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう

今日は、9月に入って最初の週末ですね。

皆さんは、いかがお過ごしのご予定でしょうか?

私は今日もいろんな人に会って来ます。

この様な環境に置いて頂き、本当に有り難いと思います。

そして、今日は「9(く)2(つ)」で『靴の日』

「9(く)2(じ)」で『宝くじの日』だそうです。

靴のお蔭で、私はいろんな処に足を運び、いろんな人に会って

情報を収集し、未来を見つめさせて頂いています。

私の足と未来と人生を支えてくれる靴に感謝をしたいと思います。

また、皆さんはご存知でしょうか?

『宝くじ』の年間売上高は約8500億円もあるのです。

そして、その約半分が当選金となるのです。

一等が当たる確率は、東京ドームにテニスボールを満たし
その中から一個を引き当てるようなものだと言われています。

すごい強運がないと、高額当選者の仲間入りは難しいようです。

2005年度には、1兆1047億円もありましたから
『宝くじ離れ』が進んでいる様です。

そして、引き取り手のない賞金は毎年200億円以上あるそうです。

勿体ないと思いますが「高額当選した方の80%の方は、

当選したことを後悔している」そうです。

目的のない「お金」は、人生をダメにしてしまう様です。

ですから「お金」は明確な目的と志を持って稼ぎませんか。

『未来を予知する能力を高めて強運を引き寄せる』

今日は『宝くじの日』ですから『運』について考えたいと思います。

ときどき「私は運がない」という言葉を耳にしますが

本当に、その方は「運」がないのでしょうか。

そして「運」とは、何なのでしょうか。

私たちは、自分の人生を振り返り、運の悪い出来事が目立つと

「自分には、運がなかった」と思うかもしれません。

しかし、それは本当なのでしょうか。

もし、本当に『運』がなかったなら、

その方は、既に「この世を去っていた」のではないでしょうか。

今「生きている」と言うことは・・

「運」が良かったからではないでしょうか。

また『運』を辞書で調べると

「人の力ではどうにもならない巡り合わせ」とあります。

でも、これも、そうなのでしょうか。

『運』とは、本当に「自分の力では変えることが出来ない」

ものなのでしょうか。

決して、そんなことはありません。

『宿命』は変えることは出来ませんが

『運』は自分の力で変えることが出来るのです。

いや、正しくは「変える」のではなく

「引き寄せることが出来る」と言うことです。

『宿命』は「男に産まれた」「女に生まれた」

「○○の両親の元に生まれた」など言った

自分の力では変が出来ません。

しかし『運』は、自分の考え方や行動で

引き寄せることが可能なのです。

イギリスの心理学者・ワイズマン博士は『運』について

『未来を予知する』という実験を通して実証しました。

その結果「運がいいと思っている人」と

「運が悪いと思っている人」とには

殆んど差がないことが分かったそうです。

そして「唯一の違い」は「運がいい」と思っている人は

「運が悪い」と思っている人の2倍「未来を予知」したのです。

そのことから「運が良い」という言葉を口にして

「根拠のない自信」を持っている人が

「未来を予知する能力」が高いことが分ったのです。

未来を予知することで、未来を手にする強運を

引き寄せる能力が増すことが分ったのです。

ですから『運』を引き寄せ『強運の人生』を歩みたければ

『根拠のない自信』を持つことです。

そして「自分は運が悪い」というのも、ただの偶然なのです。

科学的根拠はなく、気のせいなのです。

私たちは「不幸な出来事」は「幸せな出来事」より

記憶に残りやすい特性を持っているのです。

ですから、運がないと思い込んでいると

「不運」はますます増殖していき、

全てが「不運」に思いて来るだけなのです。

この様に、私たちは「運が悪い」ではなく「運がいい」のです。

ですから、何があっても「私は運がいい」「私は強運の持ち主」と

「根拠のない自信」の言葉を口にしましょう。

「言葉はちから」です。

その口にした「根拠のない自信」の言葉が

「未来を予知」し「強運を引き寄せる」のです。

その「強運」が望む人生を築いてくれるのです。

そして、よい人生を歩ませてくれるのです。

だから、今日も

「言葉のちから」を信じて

明るく、元気に、

「私は運がいい」「私は強運の持ち主」などの

根拠のない自信の言葉を口に

ウキウキ、ワクワク、輝く未来を予知しましょう。

未来を予知する能力で強運を引き寄せ、

望む人生を築きましょう。

そして、幸せな良い人生を送りましょう。

大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!

感謝 合掌

※このちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。