5月23日『言葉を科学する【お金の使い方を明確に】』

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。
朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。


私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。
「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』
言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。


『たすけ愛』では、新型コロナで収入が減ったり、物価高で生活が
貧窮している方々がスマホ一つでお小遣いを稼いで頂けるよう

【インフルエンサー応援プロジェクト】をスタートします。


SNSでファン(フォロワー)を持ち、影響力を持つインフルエンサーが
企業のPRなどをして稼いでいることが話題になっていますが

現実には、数万人というフォロワーが居ないと稼げません。

そこで『たすけ愛』はフォロワーが100人しかいない方でも稼げる
仕組みをつくり応援することなりました。


では、何故「100人程度のフォロワーで稼げるか?」です。

一般的なインフルエンサーは自分のフォロワーが商品やサービスを
利用した場合にしか手数料が受取れませんでしたが、

今回は、自分だけでなく、自分が紹介したインフルエンサーグループの
フォロワーが商品を利用した場合でも手数料が受取れる仕組みが特徴です。


また、ご登録頂きますと次のような特典もあります。

1.インフルエンサーを30名以上紹介頂くと10,000円が受け取れます。

2.高級リゾートホテルの利用が出来ますので、日常を忘れてお友だちや
仲間とリゾートライフを楽しむことも出来ます。

利用できる施設は https://www.resorttrust.co.jp/ よりご確認ください。

3.素敵なプレゼント企画や楽しいイベントにも参加できます。


登録も無料でノルマや制約もありませんし「楽しみながら稼いで頂く」が
モットーですので、お友だちや知人へもこの情報を、お伝えください。

登録は https://lin.ee/XOuqFQV にアクセスし【登録フォーム】より
お申込みください。

尚、スマホ対応になっていますのでパソコンからは登録できません。



『大欲を持つと、能力が磨かれ、稼ぐこともできる』



今日は「稼ぐ」について考えます。


「お金は好きですか?」と問われて「大好き!」と言いながら

「あの人は何でも、お金で解決したがる」などと
「お金の悪口」を言う方がいますが

「お金」のことを悪く言っていて「お金」に好かれるはずがありません。


では、どうしたら「お金を稼ぐ」ことができるのでしょうか?

収入は、人に与えた「感動の量」「喜びの量」に比例します。

大谷翔平さんやEXILE、安室ちゃんなど、年齢以上の収入を
得ているのは、人に与えている感動の量が大きいからです。

また、ユニクロの柳井さんやソフトバンクの孫さんは、多くの人に
「喜びや便利さ」を与えているからです。

ですから「稼ぐ」には「人に感動や喜びを与える」ことが大切なのです。


そして、もう一つ大切なのが・・

稼ぐ方法を一生懸命勉強をしたり探している方がいますが
稼ぐ方法より先にやらないといけないことがあります。

それは「何に使うのか」という「お金を使う理由、目的」です。
この様に、人は「お金の使い方」が明確になると「稼ぎ方を考える」のです。


ですから「何がしたいの?」「何に使いたいのか?」と自問自答した時に
「何のために?」がはっきり言える人には、

「こうやって、稼ぐ!!」という答えが必ず出るのです。

「お金が欲しい!」と言っても「何のために?」と問われて
「・・・・・」と答えられない人たちには、稼ぐ方法は訪れません。


例えば、「来月ハワイに行く!!」と決めた人は、水着を買ったり
乗り物酔いの薬を用意したり、パスポートを用意したりと・・

そのハワイ旅行のために様々な用意をするはずですし
お小遣いが足りなければアルバイトなどをして稼ぎます。

そして、その結果、ハワイ旅行をエンジョイできるのです。

しかし「いつかハワイに行く」という方が、水着や乗り物酔いの薬を
買うはずもないですし、アルバイトもしません。


また、「○○を手に入れる為に○○円が必要」と言う人は
やはり、それなりのお金を稼いだり、貯めたり、かき集めたりします。

この様に「お金を稼ぎたい」のであれば「稼ぐ方法」を考えるより先に

「欲しいもの」「行きたいところ」「住みたいところ」「やりたい事業」等
「大欲」をたくさん持つことなのです。

そうすると「お金を稼ぐチャンス」が見え「お金を稼ぐチャンス」が得られ
結果「お金を稼ぐ」ことができるのです。


ですから「お金が欲しい!!」「稼ぎたい!!」と思ったら
先ずは「何のために?」と自分に問い掛け

「○○がほしい」「○○がやりたい」「○○に行きたい」などの
「絶対に欲しいもの」を口にしましょう。


「言葉はちから」です。

その口にした「絶対に欲しいもの」で「稼ぐ方法」を考えるのです。

すると「稼ぐチャンス」は、必ず訪れるです。

そして、そのチャンスを活かすことで「お金」だけでなく
「自分の能力」も磨かれ、充実の人生を歩むことができるのです。


私たちは「大欲を持つ」ことで「稼ぎ方」を考えながら「自己成長」し
「稼ぐチャンス」に恵まれて充実の人生を謳歌することが出来るのです。


ですから、お金を稼ぎながら自己成長し充実の人生を謳歌したいと思ったら

「言葉のちから」を信じて

「それは、何のために・・?」と言う自問の言葉と

「○○がほしい」「○○がやりたい」「○○に行きたい」等の言葉を口に
「絶対に欲しいもの(大欲)」を明確にしましょう。

すると「稼ぐ方法」を考え「稼ぐチャンス」が訪れることでしょう。

また、そのチャンスが「お金」だけでなく「自分の能力」を磨き
充実の人生を謳歌させて頂けることでしょう。


大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!


今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!


今日も最後までお付合いを頂き、ありがとうございました。


感謝 合掌


※こちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。
http://www.kotobawachikara. com/register.php