強く生きる心 苦難という名の神様からのプレゼント

2017年5月19日

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』

言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。

昨日は『ミリオン?楽部』の日でした。

昨夜は、私は今、どれだけ素晴らしい人たちに恵まれているか?

そして、そのご縁が大きなビジネスにつながる可能性があるという

話をさせて頂きました。

「人生は、誰と出会って、どんなご縁をつなぐかで決まる」

と言っても過言ではないと、この歳になると実感します。

そして、不思議なくらいに望む人たちに出会います。

本当に、有り難いことだと思います。

人との良い関係を築くには、人間力アップが必要かと思います。

そこで来週(5月25日)の『成幸者の集い』は

早田文隆氏を講師に招き『人間力を強化するセミナー』を行います。

「考える力」「伝える力」「決断力」「人を動かす力」などが

身に付くと思います。

主に、楽しく、気付きの多い体感ゲームを通じて

テクニックを必要としないスキルを身に付けて頂きます。

通常、受講費20,000円のセミナーです。

しかし、今回は無料ですが、会場の広さの関係で

参加人数は12~15人限定となります。

参加を希望する方は5月22日迄に下記アドレス迄お申込み下さい。

ゆとり倶楽部  yutori100okuアットマークgmail.com

<スポンサーリンク>

強く生きる心 苦難という名の神様からのプレゼント

一昨日は、困難、苦難も自分のものとして受入れると軽くなり、

良き事へ変わるというメッセージを送らせて頂きました。

今日は、神様は私たちが背負えない「荷物=苦難 」は

決してプレゼントしないというメッセージを送らせて頂きます。

今、「大きな苦難」にあっているという方は、神様が

「あなたには、それを背負うことの出来る能力があるよ」と

太鼓判を押してくれているようなものです。

この世で、偉大な功績を残した人間で、

苦しみにあわなかった人は一人もいないのです。

では「苦難」に会ったら、どうすれば良いのでしょうか?

それは、過去を追ってはならないそうです。

未来を待ってもいけないそうです。

ただ、「今」「現在」「この一瞬」だけを見つめ

「強く生きる」ことだそうです。

では「強く生きる」ということは・・

「強く生きる」には・・

どうすれば良いのでしょうか。

それは、決して「何かと戦いながら生きる」ということではなく

全てに「感謝」して生きることだそうです。

私たちは、感謝をすることで困難や苦難も

「有り難い出来事」として捉えることが出来るようになります。

そして「良き解決方法」を考え始めるのです。

前向きな思考と姿勢が生まれてくるのです。

それが「強く生きる心」を育むのです。

神様は、私たちを常に成長させようとしているのです。

ですから、成長することを怠ろうとしたときに

困難や苦難というプレゼントをしてくれるのです。

ですから、困難な事や苦難に出会ったら

「有り難い」「ありがとう」と口にしましょう。

「言葉はちから」です。

その口にした感謝の言葉が、困難や苦難を

「有り難い出来事」として捉えるようになるのです。

それが「強く生きる思考と姿勢」を生み出すのです。

その思考と姿勢が私たちをより成長させてくれるのです。

そして、充実で幸せな人生を歩ませてくれるのです。

だから、今日も

「言葉のちから」を信じて

明るく、元気に、

「有り難い」「ありがとう」の感謝の言葉を口に

ウキウキ、ワクワク、苦難というプレゼントで

自分を成長させましょう。

そして、充実の幸せな人生を歩みましょう。

大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!

感謝 合掌

菅野宏泰

※このちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものを

ブログにしています。

日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、

メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として

登録させて頂きます。