新プロジェクトのご案内とご協力のお願い

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」です。

皆様には毎日のメールにお付き合いを頂き、
心より感謝しております。

毎朝、皆様方と素晴らしい一日の始まりを共有できる私は、
本当に幸せ者です。

「私は世界一の幸せ者です」

皆様方には心より感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございます。

また新しい一ヶ月がスタートしますね。

3月の訪れとともに全国的に春一番が吹いています。

窓の外は春の雨に濡れて乾いた光景に潤いを与えてくれています。



3月は別れと出逢いの季節ですね。

別れは寂しいものですが、それは新しい出逢いの出発点でもあります。

新しい出発には、新しいドラマが待っていると思います。

大いに楽しんで欲しいと思います。

さて今日は、1日ですので、いつもならこのメルマガの「主旨」を
皆様方にご案内させて頂いていますが

今日は、私が今、全力で取組んでいるプロジェクトのご案内と
ご協力のお願いをしたいと思います。



そのプロジェクトとは『株式会社 いまここから』です。

『株式会社 いまここから』は
『一般社団法人 たすけ愛』の活動の一環として設立します。

『たすけ愛』は「自分の持っているものは、必要としている人に提供し

自分に無いものは、人の力を借りて、みんなで夢を叶えましょう」という
趣旨で起ち上げた団体です。

その為に100万人が集うプラットホーム(市場)づくりをしています。

それは「起業したい人に、起業しやすい環境を提供したい」からです。

次の世代の方々に「チャンス」を提供し、多くの起業家を誕生させて
日本を元気にしたいと思うからです。



100万人のプラットホーム(市場)づくりは、その為です。

何故なら『数はちから』だからです。

多くの仲間がいると「会社設立の支援」も「チャンス」も
手にし易くなるからです。

お蔭さまで、いろんなコミュニティの方々と提携ができ、
現在では2万人を越える集団になろうとしています。



しかし、その想いを更にスピーディーに、そして完成させるために
『株式会社 いまここから』を立ち上げる決意をしました。

『株式会社 いまここから』は「みんなでつくる、みんなの会社」です。

目的は「みんなで豊かになって、弱い立場の人たちの力になりたい」

「次の世代の人たちに夢と希望を与え、自立できる人財を育成する」

そして「みんなの資産を守ること」です。



私の言う「資産」とは「お金を産み出すもの」です。

ですから「お金」とか「不動産」の様な有形のものだけでなく

「人脈」とか「信用」とか「アイディア」とか「技術」など
無形のものも「資産」だと思います。

いや「無形の資産」こそが、本物の資産なのかも知れません。



しかし、現在の日本の状況を見ると「資産運用」や「仮想通貨」と言った
実体のない資産づくりに奔走しているように感じます。

「資産運用」や「仮想通貨」というゲームに
踊らされているようにも思います。

それが悪いとは思いません。

確かに、一部の人たちは「億万長者」になりました。

しかし、豊かになっているようには感じません。

「お金」を手にした分だけ、何かを失っているようにも感じます。

そのことに疑問と懸念を感じます。



ですから私は「ブームに左右されない」「バブルに踊らされない」
『本物の資産』を持ってもらいたいと考えています。

何故なら「ブームは、いつかは終わる」からです。

「バブルは、いつかは弾ける」からです。

ですから「お金を産み出す仕組み」という
『資産づくりという文化』を創りたいのです。



また「お金」を使わなくても
「資産が築ける」と言うことを実証したいのです。

それが『いまここから』なのです。

私も、もうすぐ67歳になります。

私が全力で活動できる時間も限られています。

次の世代を築く若者たちに・・

未来の子供たちに・・何かを残したいと思います。



私は、私たちの主旨に賛同し『私の夢』にご協力の頂ける方に

『株式会社 いまここから』の株式を先着「500名」の方に
プレゼントしたいと思います。

設立資金は私が用意しますので、皆さんは「お金」を必要としません。

そして、皆さんには、大きな資産を手にして頂こうと考えています。

いや、大きな価値ある資産を手にして頂けると確信しています。

しかも「お金」を掛けずにですよ。



詳細については、ここに記することが出来ませんので
関心のある方、または株のプレゼントを希望の方は、

お名前、お住いの市町村、年齢、連絡先、メールアドレスを
記載の上、下記のアドレスまでメールを頂きたいと思います。

yutori100oku@gmail.com

※ 資料をメールに添付してお送りさせて頂きますので、
必ず、パソコンのメールアドレスをお知らせ下さい。



皆様方と一緒に『いまここから』を設立し「お金」を掛けずとも

「お金を産み出す仕組み」という、新しい文化が築けることを
実証していきたいと思います。

いかがでしょうか。

私の夢にご協力頂けないでしょうか。



皆様方が豊かになり、元気になったなら

日本も元気になり、未来の子供たちも元気になると信じています。

私は、残り10ヶ月も全力で楽しみます。

皆さんも「最良の一年」だったと言えるように
全力で楽しんで欲しいと思います。



大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

素晴らしい仲間達と一緒に

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長したいと思います。



今日は、私の夢の話に最後までお付合いを頂き感謝いたします。

ありがとうございました。



2018年3月1日

寒さは緩みましたが、未だ未だ寒い日が続くと思います。

健康に気を付けてご活動ください。

それでは、全ての人々が「更に幸せ」になりますように・・

感謝 合掌




※こちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。