理想の人の真似をする

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、
ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』

言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。



昨日の昼は、お客様の大切な記念日を祝うために
新宿の高層ビルのラウンジに行かせて頂きました。

下界のビル群を眺めながら大変、優雅な空間で
有意義な時間を過ごさせて頂きました。

福島の田舎出の私が、この様な環境の中で、
仕事をさせて頂いているかと思うと夢のようです。

また、夢というと昨夜は

「夢のような現実の話」に触れました。

メチャメチャ興奮の2時間を過ごさせて頂きました。

これで、私の夢が一気に近付くと思いました。

『福業ドットコム』の仲間づくりも一気に進むと思います。

また、多くの億万長者を誕生させることも可能だと思いました。

なぜなら、無料で会員登録すると、お金が頂けるしたら

皆さんは、参加したいと思いませんか。

しかも、それでお小遣い稼ぎも出来るとしたら・・

私には、夢のような話でしたが、現実にある話なのです。


この仕組みを利用して、多くの億万長者を3年以内に誕生させ

「弱い立場に居る方々に手を差し延べる集団をつくる」

という夢を実現していきたいと思いましたし、

実現できると思いました。

現代は、この様に、夢のようなことが実現できる

「チャンスの時代」なのです。

視線を変え、視点を変え、自分の思考(考え方)を
変えて行かなければ、

時代の流れに取り残されてしまう時代でもあります。

ですから、時代の変化に対応できる

自分になる努力が必要なのです。

昨夜の話を具現化するビジネスの詳細については、

近日中に発表いたします。

お楽しみにお待ちください。



『何もしないで手に入れられるものはない』



昨日ほど「なんて私は、強運の持ち主なんだ」

「ツイている」と思ったことはありませんでした。

私には、斎藤一人さんの言うところの

「指導霊がついている」と心から思いました。

ある方からのお誘いでしたが、普段ならお断りしているのに
昨日だけは「行かなければ・・」と思ったのです。

そして「夢のような現実の話」に触れたのです。


「運」を引き寄せられる人と、そうではない人の違いは

そういうことは「ない」と思う人か?

そういうことは「あり得る」と思える人なのか?

の違いだそうです。


そして、そのようなことが

「自分の身にも・・、起こってもおかしくはない」と

思えるか、どうかだそうです。

暗いニュースを聞いて・・

「自分の身にも起こりえる」とリアルにイメージをする人には

そのような事が起こることが少なくありません。


宝くじに当選した人は「なぜ当選した」のでしょうか。

答えは「簡単!」です。

それは、その人が「宝くじを買った」からです。

「お金持ち」や「運の良い人」たちは、

必ず、なんらかの努力を・・、

そして行動をしています。

「棚からぼた餅」という言葉がありますが

「棚からぼた餅」も、棚の下に行く努力は必要なのです。

何もしないで手に入れられるものなんて・・

「何もない」のです。

ですから、その様な行動をしている人たちの

「真似をする」ことは、とても大切ではないでしょうか。


私は、孫正義さんやウォーレン・バフェット氏に
なることは出来ませんが

彼らの「やって来たこと」を真似することは出来ます。

ですから、私は「大きな資産を築き、人のお役に立ちたい」
という夢がありますから

孫さんやバフェット氏のやって来たビジネス手法を真似し
大きな資産をつくりたいと思っています。

ですから、彼らの考え方を学び、マネする努力をしています。

皆さんも、いかがでしょうか。

皆さんの目標とする成功者や強運者の行動や仕草、
或いは、思考や話し方を真似をしてみてはいかがでしょうか。

また、そのようなモデルが傍にいるなら

その人に近づき、その人の生き方を

真似してみてはいかがでしょうか。


そうすれば、遅かれ早かれ、彼らの「強運」が身に付き
私たちに、何らかの影響を及ぼすことになるのです。

そして、彼らの実績に一歩近づくことができるのです。

ですから「自分の夢を叶えたい」と思ったなら

強運になる思考をし、

強運になる努力をし、

強運になる行動をすることです。

その為には、自分の理想(憧れ)とする人を見つけ

「私は○○のような人になる」と言葉にすることです。


「言葉はちから」です。

その口にした言葉が

「自分の理想とする人」の真似をする努力をさせ、

行動へと導くのです。

その行動が、強運思考をつくり、

強運体質をつくっていくのです。


だから、今日も、

「言葉のちから」を信じて

明るく、元気に

「私は○○のような人になる」の言葉を口に

ウキウキ、ワクワク、理想の人の真似をしましょう。

理想の人の真似をして、強運思考をつくりましょう。

強運思考で強運体質をつくっていきましょう。

そして「強運」を引き寄せ「幸運」を呼び込みましょう。

「幸運」を呼び込み「夢を叶えて」いきましょう。

大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!


感謝 合掌

菅野 宏泰

※このちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものを

ブログにしています。

日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、

メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として

登録させて頂きます。