普通は危険

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、
ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』

言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。

また新しい一週間がはじまりましたね。

そして、7月も今日が最終日です。

今月も、あっという間に過ぎてしまいました。

きっと充実していたと言うことでしょう。

また今夜は『ブルームーン』だそうです。

『ブルームーン』と言っても月が青く輝くわけではありません。

これは、天文学的な用語ではなく占星術の用語のようです。

ひと月に満月が2回観れる時に、2回目の満月のことを言うそうです。

めったにないことなので「幸せが巡ってくる日」と言われています。

7月最終日の今日を幸せに過ごして欲しいと思います。

また昨日は、ホリエモンが出資するインターステラテクノロジ社が
民間企業単独で開発しロケットの打上げを行いました。

残念ながら、目標の高度100キロには達しませんでしたが
成功すれば、民間のロケット打上げとしては初となりました。

同社の稲川貴大(たかひろ)社長は、記者会見で
「打上げは失敗したが、大きな一歩だった」と語っていました。

そうなのです。

すべて、行動すれば「成功か?」「大成功?」しかないのです。

思い通りの結果を得られれば「成功」ですし
思い通りの結果を得られなければ「大成功」なのです。

なぜなら「上手くいかなかった」ときこそ学びが多いからです。

ですから、私たちもどんどん新しいこと、困難と思われることに
挑戦して、つまづきながら学び、成長していきたいものです。

『人がバカにするような「でっかい夢」を語る』

私たちが、何かで成功するために必要なものとして

「潜在意識」の存在は大きいです。

その潜在意識を叩き起こす最高の方法が

「バカにされるほどの夢を掲げ」

そして「そのバカにされるほどの夢」を言いまくることだそうです。

要は「成功に必要なもの」は「人にバカにされるほどの夢を掲げ、

人に語り続けること」ということです。

しかし、多くの人は「バカにされたくない」

「出来なかったどうしよう」などと

「ふつうの人の思考」が働くのです。

実は、宇宙には多くの方が知らない「真理」があります。

それは・・

バカにされる時

けなされている時

笑われている時

疑われている時に、

潜在意識が「起き始める」ということです。

ですから、この真理を知っている人たちは・・

バカにされ

けなされ

笑われ

疑われないと・・

「まずい」と思うのです。

もし、バカにされない

けなされない

笑われない

疑われないということは・・

「ふつう」ということです。

「ふつうの人生」を「送っている」

「歩んでいる」ということになるのです。

「別に、ふつうでいいじゃん・・」という人もいるでしょう。

でも本当に「ふつう」で良いのでしょうか。

これからは人工知能の進化によって

私たちが「ふつう」だと思っている仕事は失われるのです。

仮想通貨などの発達によって、

普通だと思っている経済環境は大きく変わるのです。

そして、医療技術の進歩によって、寿命は伸びるのです。

寿命が伸びることは喜ばしいことなのですが

それだけ、生き続けなければならないと言うことです。

これからの時代は「ふつう」だと「かなり過酷なもの」となり

皆と同じことをしていると「かなり危険だ」と私は思います。

これからの日本では「普通は危険」なのです。

奇人、変人であることが「成幸」しやすいと言うことです。

ですから、何か困難なことに出会ったら「出来ない」

「難しい」などと、普通の人と同じ言葉を吐かないことです。

また「大きな夢、志」を人に語り、

バカにされることです。

けなされることです。

笑われることです。

そして「そんなこと出来るの?」と疑われることです。

それが、すこし快感になってきたら、もうしめたものです。

ですから、私は『お金を掛けずに億万長者になるプログラム』

などと言う、人に笑われるような・・

人にバカにされそうな・・

人に疑われるような「夢」を語り続けるのです。

そして、夜も眠れないほど、

ウキウキ、ワクワク、興奮しているのです。

ですから、本気で実現できると信じていますし、実現します。

皆さんも普通でない人生を送りたいと思ったなら

人が、バカにするような「でっかい夢」を人に語りませんか。

「言葉はちから」です。

その口にした言葉が「潜在意識」を叩き起こすのです。

その「潜在意識」が、心をウキウキ、ワクワクさせ

成幸の人生へと導くのです。

だから、今日も、

「言葉のちから」を信じて

明るく、元気に

人が、バカにするような「でっかい夢」を人に語り

ウキウキ、ワクワク、私と同じように

人に笑われませんか。

人にけなされませんか。

人にバカにされませんか。

そして、人に奇人、変人と疑われませんか。

それが、楽しく幸せな生き方となり

人に羨まれるような人生となるのです。

大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!

感謝 合掌

※このちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。