網紅(ワンホン)の輪を広げる

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。


私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』

言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。


昨夜、テレビ番組にソフトバンクの孫正義さんが出演して

「もはや日本は経済先進国ではない。そのことを自覚して欲しい。
今のままでは、日本はどんどん遅れていく。日本人は危機感がない」

という主旨の発言をしていました。


私も、日本人は危機感と欲が薄いように思います。

ですから、多くの人に「今のままではヤバい!!」
「このままで、日本は大丈夫か?」と言った危機感と

「新しい時代を切り拓く」「世界を変える」と言った
でっかい野望を持って欲しいと思います。



『日本経済の活性化と経済格差の減少に貢献するために・・』



明後日から4月で新年度ですし、先日、70歳の誕生日を迎えましたので
気持ちも新たに活動したいと考えています。

私は、75歳で第一線の活動から退くと宣言していますので
与えられた時間は5年間です。

この5年間でやりたいことが山ほどありますので
全力で取り組みたいと思います。

その一つが『日本網紅(ワンホン)学院』です。


そこで、今日は『網紅(ワンホン)』についてのご案内とご協力のお願いです。

『日本網紅学院』設立の目的は、新型コロナによって職を失ったり、
収入が減って困っている方々と経済格差が拡大する中で苦しんでいる方々に

スマホ一つで空いてる時間を利用して稼げるチャンスを提供することと
日本の商品を中国市場で販売することで日本経済を活性化することです。


では『網紅』とは何か?・・ですが、

『網紅』とは、中国のSNSを使って商品(サービス)を紹介する
インフルエンサーのことです。

中国では、この『網紅』による商品(サービス)の売買が
生活の一部になっていて、その影響力は凄いのです。


中国のSNS人口は9億2千万人で、独自の発展をして来ており
SNSを使った販売『Eコマース』の最先進国です。

また、中国は所得のアップにより10万円を超える化粧品や
1000万円を超える腕時計が飛ぶように売れるなど

購買意欲が半端ない上に人口も日本の10倍以上です。

その市場規模は日本の国家予算を遥かに超えます。


この環境を利用して稼いで頂こうと言うのが『日本人網紅』です。

『網紅』の中には、スマホ一つで企業の商品を紹介して
年収200億円を超える稼ぎをする方も現れています。

年収数千万円を稼ぐ方々は数多くおり、
日本に居ながらにして既に稼いでいます。


『日本網紅学院』は、日本の方でも網紅として稼げるように
知識や技術を短期間で教えるものです。

1時間30分のZOOMよる授業を5回受けて頂くと
網紅への道が拓かれ、中国のSNSにデビューが出来ます。

そして、お小遣いが稼げるようになります。


また『網紅学院』では、ご自身が「網紅」になって稼ぐだけでなく
「網紅」になりたい方をご紹介して頂くことで稼ぐことも出来ます。

これは「私たちは、人に豊かになって頂くことで自分も豊かになる」
という『たすけ愛』の理念によるものです。

詳細については、明日(31日)の夜の『たすけ愛の集い』の中で
ZOOMによる説明会を行いますのでご参加ください。


【日時】3月31日(水曜)21時~

どなたでも参加可能ですので、参加希望の方は、明日17時迄に

 https://forms.gle/433aQKdTTMbLPa456 よりお申込み下さい。

ZOOMのアクセすIDは、開始2時間位前にメールにてお知らせ致します。


尚、皆様方の中には「SNSは苦手」という方もおられると思いますが

ガラケーを使っていた70歳の私でも簡単にできましたので
多くの方に参加して欲しいです。

また、中国語が話せなくても大丈夫ですのでご安心ください。

私が「網紅」の勉強をしての一番のメリットは、視野が広がったことと
人脈とビジネスチャンスが増えたことです。


ですから「人に豊かになって頂くことで自分も豊かになる」の言葉を口に
自分が「網紅」になることだけでなく

「網紅」になって稼いで頂く方の輪も広げませんか。

また、孫さんが言うように「このままで、日本は大丈夫か?」という
危機感を持って、日本経済の活性化と経済格差の減少に貢献しませんか。

皆様方のお力をお借りすることで、日本経済の活性化と
経済格差の減少は必ず、達成することでしょう。


大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!


今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!


今日も最後までお付合いを頂き、ありがとうございました。


感謝 合掌


※こちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。
http://www.kotobawachikara. com/register.php