超意識の世界

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、
ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。


私は私ぐらい「幸せな人」はいないと思っています。
「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』

言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、
明るく楽しく過ごしましょう。


昨日「日本人の資産は、伸びが低調」という記事がありました。

共同通信によると、2000年からの10年で世界全体では

成人1人当たりの資産保有額は2.3倍以上に膨らんだが
日本はわずか2割増だったそうです。

2000年時点では日本よりも資産保有額が少なかった国々に
次々と抜かれ逆転されました。


昨年12月にも「年収1400万円は低所得」という記事が
話題になりましたが、日本は稼げない国になりました。

2007年を100とした場合の2017年の年収は
日本は減少しましたが、新興国では1.5倍以上になっています。

新興国の人々が「出稼ぎ先」として憧れた日本は過去のもので
日本人が海外に出稼ぎに行く時代が近いと思います。


コロナウイルスの影響で、世界の経済は縮小してくるでしょう。
日本の経済は、更に縮小するでしょう。

オリンピック開催を前にGDPが大幅なマイナスの国は
過去になかったと思います。

ですから、企業も個人も海外に目を向けることです。

私の故郷、福島では特産の『あんぽ柿』を世界に売込もうと
ドバイの見本市に出展したというニュースが届きました。

原発事故の風評被害で当時、涙を流しながら破棄していた
あんぽ柿生産農家の姿に涙しましたので凄く嬉しい知らせです。

是非、成功してほしいと願っています。頑張れ福島!!



『奇跡と思われることを叶える、神になる』



今日は「願いを叶える方法」について考えたいと思います。


皆さんは、ご存知でしょうか。

実は、私たちには「神」なのです。

その証拠に、私たちが神社にお参りに行くと神社の神棚には
丸い鏡が祀(まつ)ってありますよね。

これは「鏡に映ったあなたが神である」という意味です。


ですから「自分の中に神がいる」のではなく
「自分自身が神」そのものだと言うことです。

「神」ですから、偉大な能力が潜んでいるのです。

それを、私たちは「潜在意識」と呼んでいます。

私たちには「顕在意識」と「潜在意識」がありますが
「潜在意識」より「強い力」が備わっているのです。

それが『超意識』です。


「思いを叶えるコツ」「願いを叶えるコツ」は
その思いや願いを「超意識に届かせること」です。

「超意識」に「思いや願い」が届くと「超意識」は
全力で「思いや願い」を叶えてくれるのです。

では「超意識」に思いや願いを届けるには
どうすれば良いのでしょうか。


それは「潜在意識」を、叶えたい願いや想いで
「満タン」にするのです。

「潜在意識」を、願いや想いで満タンにすると
想いや願いは「潜在意識」からあふれて

「超意識」へと移動するのです。

すると、その想いや願いは「成就する」のです。

「信じる」「信じない」は、皆さんの自由ですが
私は、このことを、とても納得し信じます。


理由は、大成功者と言われる人たちは

「潜在意識」と「超意識」で「想いや願い」を
「叶えてきた」と思われるからです。

そうでなければ、私たちが奇跡と思うような偉業や
想像も付かない発明や発見が出来なかったはずです。

また、私自身も自分でも想像のつかないような
出来事が起こることがあるからです。

その様な経験を皆さんもお持ちではありませんか。


では、どうすれば「潜在意識」に想いや願いを

「満タン」にして、溢れ出させ
「超意識」の世界へ届けることができるのでしょうか。

それは、凄く簡単です。
小学生でも、誰にでもできる馬鹿げたようなことです。

あまりにも簡単で、馬鹿げたことなので
真剣にやる人が少ないように思います。

ですから、奇跡を起こす人は僅かなのです。


「潜在意識」や「超意識」を蹴飛ばし
「想い」や「願い」を成就する方法の一つが

叶えたい夢や想いを「言葉」に出して「祈る」ことです。

そして、それを繰り返すことです。

繰り返し、繰り返し、声に出して祈ることです。


ですから、私は毎朝、神棚に手を合わせ
想いや願いを声に出して祈るのです。

皆さんも「超意識」を蹴飛ばして
「想い」や「願い」を叶えたいと思ったら

「想い」や「願い」を声に出して
毎日、祈ることを続けてみませんか。


「言葉はちから」です。

その、繰り返し繰り返し、毎日、祈る言葉で

想いや願いは「潜在意識」に満タンとなり
溢れて「超意識」の世界へと届くのです。

すると「超意識」は「奇跡的な力」を発揮し
想いや願いを叶えてくれるのです。

ですから、私たちは奇跡と思われるような
想いも夢も叶えることが出来る「神」なのです。


だから、今日も、

「言葉のちから」を信じて、

明るく、元気に、

叶えたい想いや夢を声に出して

ウキウキ、ワクワク、祈り続けましょう。


想いや夢を祈り続けることで
「超意識」の世界へ届けて頂きましょう。

すると「超意識」が、それを叶えてくれるでしょう。

そして、奇跡と思われることを叶える「神」になりましょう。


大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!


今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!


今日も最後までお付合いを頂き、ありがとうございました。


感謝 合掌



※こちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。
http://www.kotobawachikara. com/register.php