6月29日『言葉を科学する【誰にでも出来る夢実現法】』

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。
朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、ありがとうございます」
そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。


私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。
「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』
言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。


毎日、殺人的な暑さですね。体調管理に気を付けてご活動ください。

また、電力使用率も限界に来ていますので節電にも協力してください。

しかし、気温が急上昇している中、円の価値は下がり続けています。

今朝、9時現在、136円05~06銭前後で推移していますから
物価が更に高くなりそうです。


『低金利と円安と物価高で日本人が“さらに貧しく”』と言う
記事もありましたが、この様な暗いニュースばかり気にしていても

人生、楽しくありませんから人生を楽しむ工夫をしてみませんか。



『潜在意識は、昼も夜も働いて夢実現に導いてくれる』



ある成功者が「私は、頭も良くないし、意志も弱く能力もないが

“幸せになりたい”“成功したい”と言う気持ちが強かったから
このノウハウに行きついた」と言ってました。

そのノウハウとは、皆さんは、何だと思いますか?

それは「目を覚ましている間は勿論、寝ている間も目的達成の為に
働いてくれる潜在意識の活用」です。

「潜在意識」を蹴とばすと、夢や成功を手にするためのチャンスや
情報を逃さず、望む目的達成へと導いてくれます。

皆さんも、潜在意識を蹴とばして人生を楽しんでみてはいかがでしょうか。


そこで、今日は「潜在意識の活用」について考えます。


『いいことがいっぱい起こる!』と言う本に
次のような一節がありました。


どんなに辛く悲しく苦しくても、絶対に道がひらける秘訣とは

「強引に、何がなんでもプラスにとらえること」

筋が通っていても、いなくても、構わないのです。

どんなにムチャクチャでもいいので、とにかく理由をつけて

「これでよかったんだ」

「辛いけど、自分にはこれが必要だったんだ」と言葉にすることです。


これで問違いなく、強運体質になります。

成功者の特徴は、どんなにひどいアクシデントもプラスに捉えていくところ。

さらに彼らは、次の3つの言葉で、完全にマイナスを打ち消します。

「なんとかなる!絶対にいい結果になる」

「死ぬわけではない、命までとられるわけではない」

「イヤなことのあとには、必ずいいことが起きる」


実際に口に出して言ってみれば「運気が変えられた」
「運気の流れがよくなった」と何か感じるはずです。

これが習慣になると、自然にあなたの魂は自信をもち、
運を良い方へと変えていってくれます。


イヤなことか起こると、不安になってしまう気持ちは分りますが
毎回、そのたびにビクビクしていては、前には進めません。

悲観的にとらえたら、その瞬間から、あなたはマイナスの波動に包まれ
運気が低下してしまうのです。


(『いいことがいっぱい起こる!』より)


どんなにムチャクチャなことでも理由をつけて
「これでよかったんだ」と強引にでも言葉にする。

皆さんは、この考え、どう思いますか?


私たちは「心にもないことを口にするな」とよく言われますが
私は「心にもないからこそ、口にしなさい」と言います。

自分が達成したい夢が見つかったなら「できるかどうか?」
「なるかどうか?」ではなく強引でも良いので言葉にすることです。

すると、潜在意識が刺激され動き出すのです。


私は「夢は見るだけでなく、夢は語るもの」だと思っています。

「やりたいこと」や「なりたい自分」があったら想像することと同時に
「できるか?どうか?」ではなく人に語り続けることです。

そして、人に語り続けていると潜在意識に叩き込まれるのです。

すると、潜在意識が昼も夜も働いて夢実現に導いてくれるのです。


私も今までに、いくつかの夢を叶えてきましたが、その全てが
人に語ることによって手にしてきたような気がします。

ですから、是非、皆さんも試してみてください。

言葉にすることで、協力者が必ず出てきます。

また、何よりも凄いのは、自分の中の神様(潜在意識)が
その夢実現のために全力で働いてくれることです。


こんなに簡単で、手っ取り早い『夢実現法』があったのです。

むちゃでも実現したい夢があったら、理由も理屈もなく・・
筋が通っていようが、通っていなくても

ムチャぶりで良いので「私の夢は○○」「私は、この夢を実現する」
「いや、実現して当り前」と口にするのです。


「言葉はちから」です。

その口にした言葉が潜在意識に刺激を与えるのです。

すると、潜在意識は昼も夜も全力で働き、夢実現に導くのです。

また、口にした言葉で協力者を探し出すのです。

その結果、むちゃだと思っていた夢も叶っていくのです。


ですから、むちゃでも実現したい夢があったら

「言葉のちから」を信じて

「私の夢は○○」「私は、この夢を実現する」

「いや、実現して当り前」の言葉を口に潜在意識に刺激を与え続けましょう。

すると、潜在意識が全力で働いてくれると共に
協力者も現れてくることでしょう。

その結果、むちゃだと思っていた夢でも叶っていくことでしょう。

そして、充実の人生を謳歌させて頂きましょう。


大丈夫! 大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!


今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!


今日も最後までお付合いを頂き、ありがとうございました。


感謝 合掌


※こちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。
http://www.kotobawachikara. com/register.php