8月5日『言葉を科学する【超意識を活用する】』

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。
朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、ありがとうございます」
そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。


私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。
「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』
言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。


『本日、寅の日ラッキーデー!。1万円を1億円にできる人と
できない人の決定的分岐点』と言う記事がありました。

読むと「学ぶ順番」が大切だそうです。

資産運用と言うと「投資力」→「貯金力」と考える方が多いですが
「稼ぐ力」→「貯金力」→「投資力」の順だそうです。

そして、稼ぎ(収入)の中から一部を先取りして貯金をし残りで生活する。


昨夜は『ビジネス実践塾』で「どう売るか?」についてでした。

どんなに良い商品でも「売り方」が間違うと売れませんし
「物を売る」のではなく「価値を売る」ことが大切です。

皆さんは、自分の商品をどう売ろうとしていますか?

売り込まなくても「売れる仕組みづくり」をすると、その「仕組み」が
「お金」を産み、それを「貯金」して「投資」に回すと

「1万円を1億円にする」ことが可能になるかも知れません。


今『ビジネス実践塾』では「ある仕組みづくり」をしていますので

皆さんのお知り合いに「LINE」や「インスタ」などのSNS活用法について
詳しい方がおりましたら tasukeai888@gmail.com 迄ご紹介ください。



『潜在意識を願いや想いで満タンにすると超意識に届く』



皆さんは「神の存在」を信じますか。

また、私たちには「神が宿っている」と言うことをご存知でしょうか。

実は、私たちには「神が宿っている」のです。

私たちが存在すると言うことは「神様は存在する」のです。

そして、神が宿っているから、私たちは「偉大な能力」を持っているのです。


では「その存在」とは・・「潜在意識」です。

私たちには「顕在意識」と「潜在意識」があります。

そして、その「潜在意識」が、能力を発揮して夢を叶えてくれるのです。

しかし、この「潜在意識」より「強い力」があるのです。

それを「超意識」と呼びます。


ですから、思いを簡単に叶えるコツ・・、

願いを思い通りに叶えるコツは・・

思いや願いを「超意識に届けること」です。

では「超意識」に思いや願いを届けるには・・、
どうすれば良いのでしょうか。


それは、叶えたい願いや想いで、
「潜在意識を満タンにすること」です。

そうすると、やがて想いや願いは「超意識」へと移動し
その想いや願いは「成就する」のです。


私は、このことをとても納得しています。

理由は、成功者と言われる人たちを観察すると「潜在意識」だけでは
到底、叶わないような大偉業を達成しているからです。

では、どうすれば「潜在意識」に想いや願いを届かせ、
それを「満タン」にし「超意識」に届ければ良いのでしょうか。


それは、本当に簡単で馬鹿げたことです。

小学生でもできます。

しかし、あまりにも簡単すぎて、馬鹿げたことなので
真剣にやる人がいないのです。

私も、その一人でした。

しかし、分った以上は「やらない手」はありません。

何故なら「やって」みて、願いが叶わなかったとしても・・
「損はない」からです。


では「潜在意識」を満タンにして「超意識」に届けて
「想い」や「願い」を成就する方法とは・・

叶えたい夢を「言葉」に出して、祈ることです。

そして、それを繰り返すだけのことです。

孫正義さんは、未だ正社員も居ない時から・・

多くの人に馬鹿にされながらも「一兆、二兆」と豆腐を数える如く
未来のビジネスを語っていたのです。

その結果、現実に「10兆、100兆」という金を動かしているのです。


ですから、私も「実践塾に参加した一人一人に豊かになって頂き
日本を元気にする」と人に会うと語り続けているのです。

当然、昨夜の実践塾でも話させて頂きました。

もし、皆さんも「自分に神が宿っていること」を信じ
「超意識の存在」を信じるのであれば・・

「私の願いは○○」「私は○○を叶える」と
人が馬鹿にするような「でっかい夢」を口にしましょう。


「言葉はちから」です。

その「でっかい夢」を繰り返し繰り返し口にすることで
「潜在意識」を満タンにし「超意識」へと届けるのです。

すると、奇跡のようなことが起きて夢は叶うのです。

また「自分に神が宿っていること」を信じることができ
いろんな事にも挑戦することができるのです。


私たちは、自分を信じることで「超意識」を活用して
充実の幸せの人生を謳歌することができるのです。


大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!


今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!


今日も最後までお付合いを頂き、ありがとうございました。


感謝 合掌


※こちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。
http://www.kotobawachikara. com/register.php