「運」は「動」なり 思い切った行動が運命を好転させる

2016年8月5日



今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして、『言葉は力です』

言葉遣いは、「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。



今朝は香港からメッセージを送っています。

昨日は香港空港から一人で九龍へ移動し

香港でのビジネスの友人と会いました。

空港から九龍へ移動する列車の中に

「10年前には想像すらしなかった自分の姿」がありました。

言葉も判らないのにスマホの翻訳アプリだけを頼りに

たった一人で出掛けて来ているのですから

無謀と言えば無謀ですよね。



しかし、行動すれば何かが得られます。

そして、自分の視野が広がり、発想も変わります。

運命も行動によって好転すると信じています。

昨日も香港の友人に今後のビジネス展開について

話を聞いて頂きました。

すると、「次の世代に残せるものを

何か一緒にやりましょう」と言って頂きました。

これからの展開が楽しみです。



そして、五年後の目標にまた一歩近づいたような気がしました。

この様に「行動」すれば、

必ず「何かを得る」ことが出来るのです。

そこで今日は「行動」について考えてみたいと思います。



<スポンサーリンク>



「運」は「動」なり 思い切った行動が運命を好転させる

皆さんは、井上富紀子(いのうえ ふきこ)さん

と言う方をご存知でしょうか。

井上さんは日本人でただ一人の

「リッツ・カールトン・アンバサダー(親善大使)」です。

彼女は世界67箇所のリッツ・カールトンホテル

全てに宿泊された方です。

彼女は人生のどん底の時にリッツカールトンのセミナーに出ました。

リッツカールトンは究極のおもてなしをして頂ける

「世界一のホテル」と言われ、

書店にはリッツカールトンの本が沢山並んでいます。



セミナーの内容は

「リッツカールトンの最高のおもてなし」だったそうです。

彼女は人生に疲れきってきっていましたので

「世界一のおもてなしを受けたならば・・」

「自分が変われるのでは・・」と思い

世界中のリッツカールトンを巡ることを決意したそうです。

その宿泊総額は1250万円以上。



当時、彼女は決して経済的に余裕があったわけではありません。

会社役員の富紀子さんは、

多くの方々から批判を浴びましたが

「自分の人生は必ず変わるはず」と信じ、自分の決意を貫き

世界中で誰もしたことのない

「世界のリッツカールトン巡り」を達成させたのです。

世界中で最高のおもてなしを受けた富紀子さんの心は・・

見事に蘇生をしました。

そして、気がつくと・・

「世界のリッツカールトンを巡った女性」ということで

本を出すお話しが訪れ、

メディアの取材、講演依頼が殺到!!

彼女は一気に有名になってしまいました。

「思い切った行動が彼女を変えたのです」

「思い切った行動で運命が変わったのです」

行動は、その人の波動を変えるのです。

行動が、その人から出す周波数を変えたのです。

「思い切った行動」が「運命を好転させる」のです。



もし、あなたがスランプに陥っているなら

そのスランプからの脱出法は

「がむしゃらに動くこと」です。

「元気な人に会うこと」です。

結果を求める必要はありません。

「がむしゃらに人に会うこと」

「人に会う行動を起こすこと」が大事なのです。

すると、結果は必ずついてくるのです。



だから、

上手くいかない!?・・、だったら「動け!!」

気が乗らない!?・・、だったら「動け!!」

元気になりたい!?・・、だったら「動け!!」

もっと、もっと元気になりたかったら・・

「もっと、もっと動け!!」です。

もし、あなたが人生を好転したかったなら

「動け!!」「動け!!」

「行動!!」「行動!!」と言葉にしましょう。





「言葉はちから」です。

その口にした言葉が「行動」を後押ししてくれるでしょう。

行動が幸運を呼び込むことでしょう、

20代、30代の若者よ、頭でっかちの若年寄になるな!!

40代、50代の中年よ、知ったかぶりの人になるな!!

60代、70代の熟年よ、休むのはまだ早い!!

動いて、動いて、幸運をつかみましょう。

動いて、動いて、充実の人生を歩みましょう。

「行動」こそが「幸運」を掴み取る近道なのです。

だから、今日も

「言葉のちから」を信じて

明るく、元気に、

「先ずは、動こう!!」の言葉を口に

ウキウキ、ワクワク、行動することを楽しみましょう。

行動して幸運を呼び込みましょう。

行動して運命を変えていきましょう。

そして、望む人生を手にしましょう。





大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

素晴らしい仲間達と

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!



感謝 合掌

菅野宏泰