運は動より生ず

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』

言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。




今日は、実りの多かった北京ともお別れして、

これから帰路の飛行機の中です。

今朝は4時に起きてメッセージを書いていましてが

間に合わず、空港のカウンターで仕上げています。

慌てて書いていますので誤字、脱字がありましたらお許し下さい。


昨日は、本物の「偽物ブランド品」を扱うデパートに行って来ました。

観光バスまで来る盛況でした。

デパート丸ごと「偽物」の本物の百貨店です。

中国は、何もかもスケールが違います。




今回の北京での2日間は、商業施設と打合せだけの旅となりましたが

非常に実りのある充実の2日間でした。

自分の目で、中国の現状を知ることが出来たと同時に

多くのビジネスチャンスがあることが判りました。

今回は、中国の経営者の方々とお会いする機会も多く

20代、30代の若き経営者が

「一兆円企業」を目指して挑戦していました。

彼らの真摯に、そして本気で取り組んでいる姿には感動しました。


私たちも、中国の株式市場で上場する可能性のある

幾つかのビジネスモデルを思い付きましたので

北京に法人を設立することにしました。

そして、3年以内の株式上場を目指し

億万長者を輩出したいと思います。

近々、この法人の株主を若干名、募集したいと考えています。

詳細を知りたい方は yutori100oku@gmail.com まで連絡を下さい。

資料が整えましたらご案内させて頂きます。






『良い波動を発し、強運を引き寄せる』







中国の最古の占いの本に

「易経(えききょう)」というものがあります。

その本の第一行目に「運は動より生ず・・」とあるようです。

そこで言う「動」とは「運動」の「動」ではなく、

「波動」のことを意味しているようです。

もっとわかりやすく言うと「こころのレベル」

「こころの位置」ということです。


例えば、波動の高い人とは「明朗」「親切」「素直」「謙虚」

「感謝」というような人格、性格を持っている人だそうです。

逆に波動が低い人とは「すねる」「ひねくれる」「すぐ怒る」

「怒鳴る」「威張る」「イライラする」「嫉妬する」「自分勝手」

「自己主張が強い」「自己中心的」「自己顕示力が強い」

「人や社会を恨んだり、呪ったり、憎んだり、争ったり・・」

という人格を持っているそうです。

そして、人生は、その人の持つ波動のとおりの

「現象が起きる」そうです。

そして、自分の性格や波動を正す、もっとも重要なもの・・

それが「言葉」だそうです。




世の中には、納得のいかないこともたくさんあります。

不条理なことも、たくさんあります。

しかし、そこで「悪口」「愚痴」「妬み」「恨み」を

口にするようでは普通の人です。

「強運」を望むのであれば、普通ではダメなのです。

そこは「ぐっ」とこらえて「感謝をしている」

「こんな経験は、なかなかできない」と口にするのです。

すると「良い波動」が動くのです。

いや、動くと言うよりも「良い波動」を発するのです。

すると「良い波動」に「良い波動」が共鳴し

「強運」を引き寄せ始めるのです。


そして、望む成果へとつながっていくのです。

ですから「大欲=大きな夢・志」を持ったなら

何か起ころうが、すべてに「有り難い」

「ありがとう」と感謝をしましょう。




「言葉はちから」です。

その口にした感謝の言葉が「良い波動」となって

「強運」を引き寄せるのです。

その「強運」が「大欲」を叶えてくれるのです。

「大欲」を叶えて、多くの人を豊かにするのです。

人を豊かにすると、自分も豊かな人生を送ることが出来るのです。


だから、今日も

「言葉のちから」を信じて

明るく、元気に、

「有り難い」「ありがとう」の言葉を口に

ウキウキ、ワクワク、良い波動を発し続けましょう。

良い波動を発し「強運」を引き寄せましょう。

そして「大欲」を叶えていきましょう。

その「大欲」で人を豊かにし、自分も豊かな人生を送りましょう。




大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!


感謝 合掌


※このちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。