想いを叶える方法

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、
ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。


私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。
「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』

言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、
明るく楽しく過ごしましょう。


昨日は、372年ぶりに『夏至』と『日食』が重なりました。

夏の天体ショーをご覧になった方もいらっしゃるでしょうが
私は、曇り空で『日食』は見ることは出来ませんでした。

しかし、これから、ますます暑くなりますので
私も目標を更に上げて熱い夏にしたいと思います。


また、今年の夏の暑さはシベリア北部の町ベルホヤンスクにも
大きな影響を与えているようです。

氷点下67℃の町で38.0℃が観測され、永久凍土が解けたり
その中に眠っていた病原菌が目覚めるという問題が起きています。

100℃以上の温度差にも驚きましたが
地球温暖化による自然への影響の大きさにも驚きです。


昨日【誰にでもできる、人生に奇跡を起こす方法】を
『たすけ愛』のホームページに掲載しました。

是非、ご覧になって実践してみてください。

http://tasuke-ai.com/archives/message/1999/



『熱意だけは、誰にも負けないと決める』



今日は「熱い想い」について考えたいと思います。


熱意は、あなたの行動に翼を与える。

熱意は、あなたの行動や思考に力を与える。

熱意は、あなたの逆境や挫折を新たな行動のエネルギーへ変える。

熱意は、あなたと相手の間に感情を生み出す。

熱意は、あなたが偉業を成し遂げるための原動力になる。


生まれつき熱意に溢れている人間など存在しない。

熱意は後天的に獲得するものであり、
熱意を獲得することはあなたにも可能である。

熱意を持ちたければ熱心な行動をしなさい。

そうすれば気持ちの方は、あとからついてくるものだ。


(ナポレオン・ヒル)


これは、世界で最も売れた成功ノウハウ本
『成功哲学』の著者、ナポレオン・ヒル博士の言葉です。


「熱意無くして成功なし」は、成功哲学の根幹なす
ノウハウの一つとして明確に宣言されています。

また「熱意無くして成功なし」は、数多くの成功者が
共通して語っている言葉でもあります。

裏を返せば、熱意を持って行動を取ることができれば
成功へのプロセスを明確に踏んでいると言うことです。

何故なら、あらゆる人脈やチャンスというものは
『熱意』という磁力によって惹きつけられるからです。


どんなに素晴らしいエンジンがあっても、
燃料が無ければ動かないように、

スキルやノウハウだけを知っているだけでは、
人生において変化を生み出すことはできません。

いろんな方々から「どうすれば売れますか?」「成功するには?」
と言った相談を受けますが「何か」を始めようとしたら

最初に準備するのは「スキル」や「ノウハウ」ではなく
それに対する『熱意』なのです。

「熱意」があって初めて、それらを活かすことが出来るのです。


ですから「熱意」だけは、誰にも負けないと決めることです。

誰よりも前向きに、自分の可能性をひたすらに信じて、
「熱意」をもって行動を起こすことです。

「熱意」は、後天的に獲得できるものだと
ヒル博士も明確に言っています。

そして「熱意」は、学歴も家柄もお金も必要としません。
また、自分が決めれば「今」直ぐにでも持つことが出来ます。

ですから「人生の目的、目標」が決まったら

「私は、この想いを必ず叶える」
「その想い、熱意だけは、他の誰にも負けない」と口にするのです。


「言葉はちから」です。

その口にした言葉で「決断」が「決意」になるのです。

その「決意」で「想いは、心の中で熱く燃え上がる」のです。

すると、その「熱意(熱さ)」が、周りに影響を与え始め
応援者が現れてくるのです。

そして、想いは叶っていくのです。


だから、今日も

「言葉のちから」を信じて

明るく、元気に

「私は、この想いを必ず叶える」
「その想い、熱意だけは、誰にも負けない」の言葉を口に

ウキウキ、ワクワク、心を熱く熱くしていきましょう。

すると、周りに影響を与え応援者が集まって来るでしょう。

そして、自分の想いは、皆の力で叶えさせて頂けるでしょう。


大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!


今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!


今日も最後までお付合いを頂き、ありがとうございました。


感謝 合掌


※こちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。
http://www.kotobawachikara. com/register.php