6月12日『言葉を科学する【人生を楽園にする】』

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。
朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、ありがとうございます」
そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。


私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。
「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』
言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。


昨日は、最高に楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。

明治神宮崇敬会の特別参拝に参加させて頂きましたが、
驚きだったのが会員(年会費3千円)の特典内容でした。

入会すると本殿内や神楽殿でのご祈祷を受けられたり関連施設を
無料で利用できるだけでなく、帰りにはお土産も頂きました。

コストパフォーマンスが最高ですので、皆さんもご入会いかがでしょうか。


そして、何よりも最高だったのが、同じ考えや志を持っている同志と
夢を語りながら過ごした時間でした。

今回の会を主催して頂いた木崎たすけ愛前理事長は「大吉」のおみくじを
連続13回も引く「強運の持ち主」ですが、その木崎様より

「神様にえこひいきされる方法」や「夢の叶え方」を教えて頂くなど
「ためになる話」も満載の有意義な一日でした。

木崎様には「ありがとうございました」と心から感謝です。



『人生を謳歌するには、世間の批判や中傷に惑わされない』



今日は「強運」について考えます。


「人の批判や中傷が恐ろしいという方は、

これ以上の幸せを望まないほうがいい」


これは、ある成功者の言葉ですが、私もそう思います。

理由は「人の批判や中傷を超えたところにしか、
今以上の幸せはない」からです。

常に、人の目が気になる方に何ができるかです。

気になるのであれば、その他大勢の中の一人として
一生を終える覚悟をすることです。

水玉模様の中の水玉(色も形も大きさも同じ)でいる覚悟をすることです。


過去の日本では、この水玉模様のような人を欲していたのですが
現代は、水玉模様など望んでいません。

水玉模様の中で存在を主張する「四角」を欲しているのです。

そして、正しいことをしていると思うのであれば

「全世界を敵にまわしてもいい」という位の「気概」と
「覚悟」と「勇気」が必要なのです。


その「気概」や「覚悟」「勇気」に、人々は心を奪われ
その人を応援したり、同志になったりするのです。

常に心が フラフラしている人に、同志や親友、ファンや信者など
現れるはずがありません。

また、神様も「気概や覚悟」のない人を「えこひいき」する訳もないし
「強運」だって近寄ってくるはずもありません。

ですから、自分の「歩む道(夢・目的)」が決まったなら
世間の批判や周りの中傷に惑わされないことです。


そこで質問ですが・・

あなたは今「自分の想い(歩む道=夢・目的)」に対して

「俺はやる」と言う「覚悟」は出来ていますか?

「必ずやる」と「腹を据えて」いますか?

いかがでしょうか。


これらがなく、人の目を気にする人に、多くの人が応援してくれたり
同志が集まって来ることはありません。

また、人の目が気になりフラフラしている人に

神様がえこひいきしたり、強運が味方することもありませんから
「強運者」にもなれませんし、幸せも訪れません。


ですから、神様にえこひいきして頂き、強運や同志の力を借りて
夢を叶え、人生を謳歌したいと思ったら

先ずは、「自分の想い(歩む道=夢・目的)」を紙に書き

「私は、この夢を必ず叶える。だから、世間の批判や
周りの中傷になど惑わされない」と口にしましょう。


「言葉はちから」です。

その口にした言葉で「気概」と「覚悟」が生まれるのです。

すると、応援してくれる同志が現れるだけでなく
神様や強運もえこひいきしてくれて幸運が訪れるのです。

その幸運が夢を叶え、人生を謳歌させてくれるのです。


私たちは「気概と覚悟」を持つことで、人生を楽園に変え
謳歌することができるのです。


ですから、人生を楽園に変え謳歌したいと思ったら

「言葉のちから」を信じて

「気概」と「覚悟」を持ちましょう。

すると、同志の力と神様や強運のえこひいきで
人生を楽園に変え謳歌させて頂けることでしょう。


大丈夫! 大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!


今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!


今日も最後までお付合いを頂き、ありがとうございました。


感謝 合掌


※こちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。
http://www.kotobawachikara. com/register.php