人生ドラマを演じ切る 私たちは完璧な人間であり 完璧な人生を送っている

2016年7月2日

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして、『言葉は力です』

言葉遣いは、「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。

昨夜遅くに、衝撃的なニュースが流れて来ましたね。

バングラデシュの首都ダッカで

日本人がテロリストの犠牲となりました。

現地の発展のために尽くそうとしていた方々が犠牲になりました。

本当に、やるせない気持ちでいっぱいです。

強い憤りを感じます。

亡くなられた方々の冥福を心より祈りたいと思います。

私は、これから大阪出張です。

このメルマガが皆様方のところに届く頃には

私は新幹線の中だと思います。

後半戦に入って、ますますエンジンが掛かって来ました。

昨日も、アメリカから日本に上陸する新ビジネスの説明会に

参加させて頂きました。

今、新しいことに挑戦しようとしていましたので

多くの刺激を頂きました。

そして、何よりも大きなヒントを頂きました。

いろんなところに出掛けて、いろんな人の話を聞くのは

良い刺激にもなりますし、

何よりも、新しい発見、気付きが頂けます。

今日は日曜日、仕事がお休みの方もいらっしゃると思います。

家で休養を取るのも良いでしょうが、外に出掛けて、

日頃は会えない方に会って来られてはいかがでしょうか。

今朝は、ネットサーフィンをしていたら

とても素敵な詩を見つけましたのでご紹介したいと思います。

<スポンサーリンク>

人生ドラマを演じ切る 私たちは完璧な人間であり 完璧な人生を送っている

あなたは、お空の上で神さまと一緒に人生のシナリオをかきました。

絶対の存在である神さまの指導なのだから、

あなたの人生に間違いなどありません。

そのことが、あなたはそのままで完璧な人間であり、

完璧な人生だということの証明でもあります。

もし、あなたが、「自分は不完全」だと思っていたり、

「自分の人生はうまくいかない。」と思っていたりするとすれば、

そのような思いは、今すぐ捨てるといいでしょう。

みなさんは、今のあなたのままで完璧であり、

完璧な人生を送っているのです。

未熟だといわれている人も、魂の成長過程にあるだけの話です。

みなさんが一生懸命に楽しんで生き、

シナリオ通りの人生を歩んでいけば、

幸福への階段を高いところまで昇っていけるはずです。

うまくいかないことがあったら、

「何か間違っていますよ」と、

神さまが教えてくださっているのです。

(『幸せが雪崩のごとく起こる本』より)

いかかでしょうか。

私たちは、生まれながらにして完璧な人間なのです。

そして、神さまが「完璧な人生」を用意してくれたのです。

ですから、神さまを信じて、

「人生というドラマ」を本気で演じましょう。

ドラマのエンディングで大喝采を頂くために

人に感動を与えられるよう思い切り体当たりで演じきりましょう。

中途半端な演技などで、

人に感動を与えることなど出来るはずはありません。

また、神さまは完璧な人生を用意してくれたのですから

人生のところどころで起こるアクシデントには、

何があっても「悲観することなく」挑戦していきましょう。

何故なら、絶対の存在である神さまが、

私たちの人生を「悪くする」ようなことはするはずはありません。

私たちの目の前に起こる、思わぬアクシデントは

「さらに私たちの人生を良くするため」に・・

「さらに私たちを成長させるため」に・・

神さまが、私たちへ贈った素敵な贈り物なのかも知れません。

ですから、目の前に起こるすべてに

「ありがとう」と言って感謝をしましょう。

「言葉はちから」です。

そのアクシデントに対する感謝の言葉が

アクシデントを乗り越える力となるのです。

本気で演じるパワーとなるのです。

ですから、神さまから与えられた脚本を本気で演じて

人に感動を与えられる人生ドラマにしましょう。

そして、本気で演じ切った自分自身に拍手を贈りましょう。

神さまからの完璧な人生をより素晴らしいものにするために・・

さあ!!、今日も

「言葉のちから」を信じて、

明るく、元気に、

目の前に起こるすべてに感謝の言葉を送りながら

ウキウキ、ワクワク、人に感動を与えられるような

人生ドラマを演じ切りましょう。

そして、自分自身にも大きな拍手の送れる人生を歩みましょう。

大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

素晴らしい仲間達と

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!

感謝 合掌

菅野宏泰