ウン、30回の法則

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』

言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。




今日は『インターネット記念日』です。

1969(昭和44)年の今日、インターネットの元型である

ARPAネットの公開実験が、カルフォルニア大学ロサンゼルス校

スタンフォード研究所、カルフォルニア大学サンタバーバラ校

ユタ大学の4ヶ所を結んで開始されました。

ARPAネットとは中央管理機能を持たない通信システムです。

中央管理機能がないのでデーターが破壊されたり、

通信不能になったりすることがありません。


インターネットの発達によって私たちの得る情報の量は格段に増加しました。

そして、便利になり、社会を大きく変えるようになりました。

その結果、情報の格差が収入の格差になってきました。

それは、同時にインターネットで

誰もが富を得るチャンスを手にしたことになります。

このインターネットの恩恵を私も最大限に活かしたいと思いますし

皆さんにも活かして欲しいと思います。

そして、豊かになって他人(ひと)と社会のお役に立ちたいと思います。






『「ウン」とうなずいた数だけ「運」は開ける』







今日は「強運」を付けるコツについてご紹介したいと思います。

「運を良くする法則」はたくさんありますが、

簡単、最良の方法をご紹介しましょう。


運を良くしたければ「ウン」と30回「うなずけ!」という法則です。

「それは違う」ということにも「ウン」とうなずくのです。

多くの成功者の方々に共通して言えるのは、

人の話に「小物」こそ「それは違う」と言うのです。

しかし「大物」は違います。

先ずは「そうだよね」

「わかる、わかる」

「それ、わかるよ」などと、どんなことを聞いてもうなずき

「受け入れてくれる」のです。

どんな相手でもです。




先ずは「ウンウン」と「30回」うなずきましょう。

その時に大切なのが、横を見たり、背を向けてではなく

相手の顔をしっかりと見てうなづくことです。

間違いなく相手は心を開きます。

そして「運」も開きます。

これは間違いもない事実です。




「そうじゃないんだ」

「そうじゃないんだよ」というのは

どんなに自分が正しくても「得はない」のです。

人の話を「ウン、ウン」とうなずく「得なひと」を

「徳のある人」というそうです。

こういう「徳を得る教育」を「道徳」といいます。


「ウン30回の法則」は「運を良くする最高の法則」なのです。

特に男性は、奥様の話を「ウンウン」と言って聞きましょう。

夫婦円満のコツです。

仕事では、相手の話に「ウンウン、なるほど」

「ウンウン、そうなんですね」と言った様に耳を傾けましょう。

反論があるなら、それから自分の意見を話しましょう。

きっと商談は上手くいくはずですし「運」も向いてくるはずです。

「わかりましたか!?」

「ウン!」

「それでは、今日も元気に楽しみましょう!」

「ウン!!」




「言葉はちから」です。

その「ウン!!」と発した言葉が相手の心を開くのです。

そして「ウン!!」が「運」を引き寄せるのです。

「ウン!!」で「運」を掴むことが出来るのです。

「ウン!!ウン!!」とうなづくと

うなづいた数だけ「運」は開けてくるのです。


だから、今日も、

「言葉のちから」を信じて

明るく、元気に、

「ウン!!ウン!!」とうなづきながら

ウキウキ、ワクワク「運」を引き寄せましょう。

「ウン!!ウン!!」で「強運に人」になりましょう。

「強運な人」になって、望む成果を手に、

望む人生を楽しみましょう。


大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!


感謝 合掌


※このちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。