宇宙の力

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして『言葉は力です』

言葉遣いは「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、

明るく楽しく過ごしましょう。


今朝は暖かな朝を迎えています。

関東などでは暖かな春の陽気ですが、明日以降、北海道上空には

観測史上最強の寒気が押し寄せ、寒さの記録更新がされそうです。

関東地区でも週末は雪になるかも知れません。

気温がジェットコースターのように激しく上下していますので

体調管理には気を付けて過ごして頂きたいと思います。


そして、北海道と言えば、今日は『北方領土の日』です。

1855年の今日、日露和親条約が調印され

択捉(えとろふ)島と千島列島の得撫(うるっぷ)島との間に

国境線が引かれました。

しかし、ソ連(現ロシア)は終戦後の8月28日に択捉島、

国後(くなしり)島、色丹(しこたん)島、歯舞(はぼまい)群島の

「北方四島」に侵略し、現在もロシアが実効支配しています。


「北方四島」は、沖縄の2倍強にあたる4996?の面積と

豊かな海洋資源を持つ日本の領土です。

日本政府は、ロシアと日露平和条約を締結して北方領土を

返還するよう迫っていますが現状は厳しいように思います。

この日本の領土を返還してもらうには、私たちが声に出して

言い続け、行動しなければならないと思います。

なぜなら「願い」は、声に出し続けないと叶わないからです。



『潜在意識を蹴飛ばして「超意識」へと導く』



今日は、以前にもご紹介したと思いますが、

とても大切なことなので、再度

「願いを叶える方法」について、ご紹介致します。


皆さんは、ご存知でしょうか。

そして、信じますでしょうか。

実は、私たちには何でも叶えてくれる

偉大な力を持った「神」が宿っていることを・・。

では、その神とは・・、

『潜在意識』です。


私たちには、何か行動する時に

自分の意志でコントロールすることのできる『顕在意識』と

無意識のうちに行動する『潜在意識』があります。

そして、一日の行動のうちの多くは

『潜在意識』によってコントロールされているのです。

ですから、何か「願いを叶えたい」と思う時には

『潜在意識の力』を活用することが大事なのです。


しかし、その『潜在意識』よりも

「もっと強力な力」を持ったものがあるのです。

成功者と言われた人たち・・

大きな夢を叶えた方々は・・

この「強力な力」を使ってきたのです。

そして、夢を叶えて来たのです。

そんな方法を知りたいとは思いませんか。

では、それとは・・

『超意識』という「宇宙の力」です。


そして、思いを叶えるコツ・・

願いを叶えるコツは・・

「その思いや願い」を『超意識』の世界に届け

「宇宙の力」を借りることだそうです。

では、その『超意識』に思いや願いを届けるには・・

どの様にすれば良いのでしょうか?

それは「叶えたい思いや願い」で

「潜在意識を満タンにすること」です。


ちょうど、お盆の上にコップを置いて水を注ぎ続けると

一杯になった水がコップからこぼれ、お盆に溢れるように

思いや願いで「潜在意識」を満たすと

その思いや願いは「潜在意識」のコップから溢れ

『超意識』と言うお盆に届くのです。

すると、そのお盆の上には自分だけでなく

『超意識』へと溢れ出した他の人たちの願いと交わるのです。

その他の人たちの願いと交わると

化学変化を起こし「願いは叶う」のです。


皆さんは、どう思われますか。

また、この様な話を信じますか。

私は、このことを「とても納得」しています。

なぜなら、私が今までに叶えてきた夢は

「潜在意識」と「超意識」で「叶えた」と思うことが

多いように感じるからです。

また、その様な現象を多く体験しているからです。

現に、私には実力も才能も学力も知識もありません。

また、コネも人脈もありませんでした。

しかし、心に強く思った「夢や願い」は叶って来ました。


では、どうすれば「潜在意識」に思いや願いを届かせて

それを「満タン」にし「超意識」に

届かせることが出来るのでしょうか。

それは、本当に簡単で馬鹿げたことです。

子供でも出来ます。

小学生でもできます。

お金も特殊な技術も要りません。

しかし、あまりにも簡単すぎて、馬鹿げたことですから

多くの人は、真剣に行わないのです。


では、その方法とは・・

「潜在意識」に目覚めてもらう為に「蹴飛ばす」ことです。

それでは、その「潜在意識」を蹴飛ばすコツとは・・、

それは「潜在意識」も驚くような

大きな大きな「夢、目標」を持つことです。

そして、それを繰り返し、繰り返し、言葉にして発することです。


昨夜、私は『たすけ愛の集い』で

「弱い立場の人たちの力になり、格差を感じない世界をつくる」

その為に「数多くの億万長者を誕生させる」と言った

でっかい夢、大きな目標を話させて頂きました。

それは、私の「潜在意識」を蹴飛ばして

『超意識』へと導くためだからです。

ですから、皆さんも、他人が馬鹿にするような・・

周りの人が驚くような・・

でっかい、でっかい夢、目標を口にしませんか。


「言葉はちから」です。

その口にした、でっかい、でっかい夢や目標が

潜在意識を蹴飛ばし始めるのです。

そして、それを、繰り返し、繰り返し、蹴飛ばし続けることで

夢・目標は『超意識』の世界へと溢れ出すのです。

すると、他人の夢・目標と交わって化学反応を起こすのです。

その化学反応が、夢・目標を叶えてくれるのです。


だから、今日も、

「言葉のちから」を信じて、

明るく、元気に、

でっかい、でっかい夢、目標を口に

ウキウキ、ワクワク、潜在意識を蹴飛ばし続けましょう。

蹴飛ばし続けて『超意識』の世界へと溢れ出させましょう。

すると、他人の夢と化学反応をを起こし

その夢・目標は叶えて頂けるでしょう。

「超意識(宇宙の力)の力」を借りて、でっかい夢を叶え

充実の人生を謳歌させて頂きましょう。


大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

今日も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!


今日も、最後までお付合いを頂き、ありがとうございました。


感謝 合掌


※こちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。
http://www.kotobawachikara. com/register.php