元旦に誓う

皆様方、明けまして、おめでとうございます。

今年も、素晴しい感謝の一年がスタートしました。

今朝は3時に目が覚めましたので、今年はどの様にして
目標を達成していくか?戦略を練りながら朝を迎えました。

そして、雲の合間からみる2020年の初日の出を
拝ませて頂きました。

いつも見る朝日も、今朝はいつもと違って見えました。


今年の元旦も、絶好調!!絶好調!!

そして、今年一年も、絶好調!!絶好調!!

素晴らしい初日の出の中で、今年も最高に幸せな朝を
迎えることが出来ました。

そして、2020年の朝も「神様!感謝します。

今日も挑戦の素晴らしい一日を用意してくださり
ありがとうございます」


そして、親愛なる皆様へ心から感謝します。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は、本当に、世界一の幸せ者です」

そして、『言葉は力です』

言葉遣いは、「明日の自分」を作ります。

今年も元気になる言葉を発して、
明るく楽しい一年にしましょう。



『自分史上最高の一年を積み重ねる』



今日、初詣に行かれる方も多いかと思います。

または、もう既に「行って来た」という方もおられるでしょう。

そして、神殿に向かい「夢が叶えますようにお願いします」と
言って願いをされるかと思います。

しかし、大切なのが神殿では「お願いをする」のではなく
「私は、〇〇の夢を叶えます」と誓うことです。

「誓い」こそが、夢達成のエネルギーになるのです。

ですから、神社に行って参拝をする際には、今年の抱負を報告し
それを達成する誓いをされることをお勧めします。


今年は、東京オリンピックが開催される年ですから
日本中が熱狂する特別な一年になると思われます。

ですから、私たちも熱狂する一年にしたいものです。

その為には、熱く燃える旅にするための地図が必要となります。

その地図は、もう既にお持ちでしょうか。


私は、昨年に作成し、旅の準備を進めて来ましたから
本日より旅をスタートします。

では、それはどんな旅か?

それは「2025年までに多くの成功者を誕生させる」と言う
ゴールを目指す旅です。


『たすけ愛』は、昨年、6年間続けて来た
毎週木曜日に開催するセミナーを止めて月一回にしました。

また、新しい制度も採り入れました。

それは、自由に空を飛ぶために、ヤゴの殻を破り捨てる
トンボになるためでした。

そのお陰で、大きく視野が広がり、見える世界が変わり
ゴールへのスピードもアップしたと思います。


そして、今年のスローガンは「挑戦と進化」です。

視野が変わり、見える世界が変わったのですから
新しいこと、不可能と思われることに挑戦したいと思います。

何故なら、私たちは挑戦することで脳力が開発されて
進化することができるからです。

進化とは挑戦だからです。

そして、挑戦する上で最も大切で重要なのは・・

「行動する」と言うことです。

行動なくして、進化はないからです。


ある成功者が言っていました。

「地球は、それ自体が動いている“行動の星”である」

「“行動の星”で生きている以上、
行動している人間が必ず豊かになる」と。

ですから、皆さんも元旦に・・、そして、神前で・・

「今年は、行動する年にするぞ!!」と誓いませんか。


「言葉はちから」です。

その口にした言葉が「行動する決意」を促すのです。

また、その言葉で「ゴール」が明確になるのです。

「ゴール」が決まると「行動するための地図」が出来るのです。


「地図」ができると「行動」に熱が入り
熱狂した一年を過ごすことができるのです。

すると「自分史上最高の一年になる」のです。

そして、大晦日には「最高の一年だった」と
祝杯をあげることができるのです。

私たちは「自分史上最高の一年」を積み重ねることで
向上し、進化して、最幸の人生を築くことができるのです。


だから、今年も、

「言葉のちから」を信じて、

明るく、元気に、

「今年は、行動する年にするぞ!!」の言葉を口に

ウキウキ、ワクワク、行動のため地図を作りましょう。

その地図を片手に熱く、熱く、行動しましょう。


その熱狂的な行動が「自分史上最高の一年」にするでしょう。

それを積み重ねると、毎年、向上、進化し続けるでしょう。

すると、最幸の人生を築かせて頂けるでしょう。

だから、年の初めの今日「行動する」と強く誓いましょう。


大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!


今年も、素晴らしい仲間たちと

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!


今日も最後までお付合いを頂き、ありがとうございました。


感謝 合掌



※こちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。
http://www.kotobawachikara. com/register.php