待つことを諦める やりたいことは 今すぐ始めなさい

2016年12月12日

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」

「今日も素晴らしい一日を用意してくださり、

ありがとうございます」

そして、親愛なる皆様へ心から感謝しています。

私は私ぐらい『幸せな人』はいないと思っています。

「私は世界一の幸せ者です」

そして、『言葉は力です』

言葉遣いは、「明日の自分」を作ります。

今日も元気になる言葉を発して、明るく楽しく過ごしましょう。

また新しい一週間がスタートしましたね。

新しい年まで、あと20日。

皆さんは、新しい年にどんな夢をお持ちですか。

私は、新しい年に大きな夢と希望を抱いています。

そして、素晴らしい年になると確信もしています。

なぜなら、そのための準備を今、全力でしているからです。

今週の木曜日の『ミリオン楽部』では

これからの時代の通貨になるであろう「仮想通貨」の

勉強会を行います。

未来を知ること、新しい情報を手にすることが

「成功への一歩」になるのではないでしょうか。

先日、参加させて頂いた『お金の勉強会』でも

講師の方が次の様に言っていました。

「これからは、時代の変化に気付き、

対策した者にしか未来はない」

また「お金で資産を殖やそうとするのはリスクがあります」

「お金=お札、至上主義を改めて資産づくりを考えましょう」

要は「お金」に対する「概念」「考え方」「捉え方」を

時代の流れに合わせて変えていきましょうと言っていたのです。

私たちの未来は「考え方」や「捉え方」を変えることで

望む未来へと変えていくことが出来るのです。

この勉強会に参加して、「お金」に対する自分の考え、

口にしていたことが正しかったと改めて実感し、確信しました。

そこで今日は、皆さんへ私の提唱する『資産倍増プログラム』を

ご紹介したいと思います。

詳しくは下記のURLへアクセスしてみて下さい。

http://shisanbaizou-pro.jimdo.com/ へ

このプログラムは少額で資産づくりに誰でも参加できますが、

最も大切なのは「お金」に対する「考え方」「捉え方」を知って頂き

自分なりの答えを持って行動して頂きたいと言うことです。

時代の流れを知り、その潮流に乗りって「輝きの未来」を

手にして欲しいということです。

なぜなら、私たちに与えられた時間は限られています。

ですから、行動しないと

「あっという間」に過ぎ去ってしまうからです。

昨日は『時間というチケット』というメッセージを

贈らせて頂きましたが

今日も「時間」と「行動」について考えたいと思います。

<スポンサーリンク>

待つことを諦める やりたいことは、今すぐ始めなさい

空間、お金、物は、失っても取り戻せますが

「時間」は取り戻せません。

世の中には、二つのタイプの人がいます。

やりたいことを「今すぐ行動する人」と

「いつまで経っても行動しない人」です。

皆さんの周りに次のような方はいませんか?

「時間が出来たら、世界中を旅して歩きたい」

「英語が話せたら、アメリカに行きたい」

「もっと経験を積んだら、独立したい」

「お金が出来たら、自分も資産づくりに参加したい」

では、彼らは

「時間が出来たら」

「英語が話せたら」

「経験を積んだら」

「お金が貯まったら」行動するでしょうか。

私は、決して「行動しない」と断言します。

なぜなら、彼らは

「時間が出来ても」、「もっと時間が出来たら・・」

「英語が話せても」、「もっと上手く話せたら・・」

「経験を積んでも」、「もっと経験が積めたら・・」

「お金が出来ても」、「もっとお金が出来たら・・」と

十二分に条件を揃うのを待つでしょう。

完璧な条件を求め続けるでしょう。

しかし、私たちに与えられた時間は限られています。

完璧を求めても切りがありません。

完璧を求めているうちに「チャンス」を失ってしまうのです。

特に、現代のように時代の変化が速い時には

「チャンス」を手にする「タイミング」を失ってしまうのです。

ですから「やりたいこと」があったら待つ必要はないのです。

先ずは、今すぐ始めましょう。

「始めたい!」と思ったときが、実はベストタイミングなのです。

私は昨年からフィリピンとカンボジアに足を運ぶようになりました。

「英語も話せません」

「人脈もありません」

「お金もありません」

「知識もありません」でした。

しかし、スマホの翻訳アプリだけを頼りに

一人で日本を飛び出しました。

お蔭さまで、今では海外に多くの人脈が出来ました。

知識も豊富になりました。

お金は、まだありませんが大きな明るい希望が生まれました。

英語は今でも話せませんが、大きな自信が生まれました。

今までにないほどの充実の人生を頂きました。

行動することで、失うものの何倍も得るものが多かったです。

ですから、皆さんへ提案したいのです。

「やりたいこと」であったなら「待つことは諦める」ことです。

人生はあっと言う間に過ぎていくものです。

「のんびり」としている場合ではないのです。

失敗も挫折も、全て成長するための材料なのです。

今から行動を起こせば、きっと充実した人生になるでしょう。

今から情熱を持って行動すれば、10年後には

自分でも想像できない人生を歩んでいることでしょう。

自分らしい人生が送っていることに喜びを感じているでしょう。

ですから、やりたいことがあったなら

「よし、やるぞ!!」と宣言しましょう。

「言葉はちから」です。

その口にした宣言の言葉が行動へと駆り立てるでしょう。

行動することで「待つことを諦めさせる」のです。

すると、希望の未来が待っているのです。

「待つことを諦める」ことで

望む人生を歩むことが出来るのです。

だから、今日も

「言葉のちから」を信じて

明るく、元気に

「よし、やるぞ!!」の宣言の言葉を口に

ウキウキ、ワクワク、やりたいことを始めましょう。

行動することで、失うものの何倍ものものを得ましょう。

そして、充実の望む人生を歩みましょう。

大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

素晴らしい仲間達と

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長しましょう!!

感謝 合掌

菅野宏泰

※このブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものを

ブログにしています。

日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、

メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として

登録させて頂きます。