私の夢にご協力ください

今日も絶好調!!絶好調!!

今朝も最高に幸せな朝を迎えました。

朝、目覚めの第一声は、いつも「神様!感謝します」です。

皆様には毎日のメールにお付き合いを頂き、

心より感謝しております。

毎朝、皆様方と素晴らしい一日の始まりを共有できる私は、

本当に幸せ者です。

「私は世界一の幸せ者です」

皆様方には心より感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございます


1582(天正10)年。今から436年前の今日は、
織田信長が明智光秀の裏切りにより本能寺で自害した日です。

襲撃の主が光秀と聴くと信長は「是非もなし」と応えて自害したと
『信長公記』に伝えられています。

「是非もなし」とは「仕方ない」という意味だそうです。

敵が光秀と判ると「仕方ない」と言って自害する信長の潔さ。

「いつの日か?」光秀に裏切られると考えていたのでしょうか。

形は違っても、私も終わりは潔くいきたいと思います。


また今日は『横浜港・長崎港開港記念日』です。

1858(安政5)年に締結した日米修好通商条約に基づき
翌年1859年の今日、横浜と長崎が開港しました。

他に新潟・兵庫の開港も約束しました。

これにより海外から新しい文化が入って来て
日本の近代化が始まったのです。

現代は、過去に比べようもない程に
凄い勢いで新しい情報や文化が押し寄せています。

その変化とチャンスに「どれだけの人が
気付いているのだろうか?」と危惧しています。



さて、今日も昨日に続いて『たすけ愛』のことをお聞き頂き
ご支援とご協力を頂ければと思います。

私は、昨日も説明させて頂いたように『たすけ愛』を通じて
叶えたい夢があります。

その夢を実現するためのプロセスも考えています。

そこで今日は「夢を叶える」ためのプロセスを
説明させて頂きます。

内容が、かなり濃いですので
今日と明日に分けてご説明させて頂きたいと思います。


『たすけ愛』の目的は

「多くの成幸者を誕生させて格差を是正すること」です。

その目的を達成するために
数多くの「億万長者」を誕生させることです。

私は今、その目標を達成させる為だけに焦点を合わせています。

その為には『たすけ愛』というコミュニティで
企業価値「1兆円」の企業グループをつくることです。

「1兆円」と言うと大袈裟なと思う方がおられるかと思いますが

現代は企業価値「1兆円」の企業グループをつくることは
そう難しいことではありません。


それは「企業価値」とは、売上とか利益とか
保有する不動産や預金と言った資産ではないからです。

「企業価値」とは「いくらで売れるか?」という会社の値段です。

2年前にソフトバンクが買ったイギリスのアーム社は

売上高、僅か1500億円程度の会社でしたが
3兆3千億円で買って話題になりましたよね。

この様な例は、数えれば幾らでもあります。

要は「企業価値」を上げれば良いのです。

そして、それはそう難しいことではないと言うことです。


そして、これからは会社は所有するものではないのです。

必要な方、更に大きくしてくれる様な方がいれば
潔く手放せば良いのです。

ですから「企業価値」を上げて売れば良いのです。

企業価値100億円の会社を100社売れば1兆円です。

単純計算ですが、1人10億円で良ければ1000人の
「10億長者」を誕生させることは可能です。

※ 現実には10億円以下の長者も
たくさん誕生すると思いますので

200人位の10億円以上の長者が誕生するかと思います。


では次に、どうかすれば「企業価値一兆円」の企業グループが
できるのか?と言うことですが、

その為に100万人の仲間が必要なのです。

「100万人」の仲間が出来れば「企業価値一兆円」の
企業グループを誕生される自信が私にはあります。

この部分は、真似されると困りますので
ここでは秘密とさせて頂きますので、

是非『たすけ愛の集い』にご参加頂くか?
お問合せ頂ければ、説明動画をお送り致します。


その「100万人」の仲間づくりをするためには
どうしても{「10万人」の仲間が必要なのです。

「10万人」の仲間ができれば「100万人」は
直ぐに達成可能です。

その秘策もあります(今は秘密です)

ですから、今はその「10万人の仲間づくり」に
全力で取組んでいるのです。

その仲間づくりの一つとして、昨年秋
『株式会社地球が遊び場』を設立しました。

この会社は「旅好きの、旅好きによる、旅好きのための会社」です。

全国の「旅好き」に良質の情報の提供できるサイトをつくり
5万人の仲間を募ろうと思います。

そして、旅仲間の体験、経験が「お金」になる
ビジネスを展開していきます。

要は「旅」が「お金」になる会社を目指しています。

会社の財産は「5万人の仲間」です。

ビジネスの収益は「旅仲間」に還元して参ります。


そして、その会社のホームページも完成しました。

未だ未だ、完成途中ですが、

ここからは「旅好き」のみなさんに
つくっていって頂きたいと思っています。

HPは、https://chikyuga-asobiba.com/ です。

現在、このサイトに会員登録(無料)のコーナーを設けます。

登録画面が出来ましたら、皆さま方にお知らせいたします。

ですから、そのサイトの存在を
皆さま方の友人・知人もに拡散して欲しいのです。

拡散して頂いた方には「驚きのお礼」をさせて頂きますので
楽しみにして頂きたいと思います。

「お礼」の内容も、ご協力を申し出頂いた方へお教えいたします。

お問合せは yutori100oku@gmail.com 迄ご連絡ください。


他に、あと二つほど皆さま方のお力を
お借りしたいことがあるのですが

長くなりましたので、続きは明日にさせて頂きます。

どうか、明日もお付合いを頂きたいと思います。

そして、ご協力を頂いた方々が「億万長者」になる
コミュニティを目指します。

どうか、ご期待ください。


大丈夫!大丈夫!

あらゆる点で一層良くなる!

必ず良くなる!

良かった!良かった!

ツイてる!ツイてる!

ありがとう!

今日も、素晴らしい仲間達とともに

共に生き!!

共に歩み!!

共に成長したいと思っています。


今日も最後までお付合いを頂き、心より感謝いたします。

本当に、ありがとうございました。


2018年6月2日

感謝 合掌


※こちらのブログは、毎朝、メルマガ読者にお送りしているものをブログにしています。
日々、リアルタイムに読んでみたい!という方は、
メルマガ希望欄よりお申し込み頂ければ、メルマガ読者として登録させて頂きます。
http://www.kotobawachikara. com/register.php